• 締切済み

天邪鬼な男性や天邪鬼な方の心理がわかる方に質問です

天邪鬼な男性や天邪鬼な方の心理がわかる方に質問です。 天邪鬼でひねくれ者の彼でも、結婚の話を持ち出されたらきちんと答えますか? それとも一旦ははぐらかしますか?

みんなの回答

回答No.1

2択から選べと言われれば は・ぐ・ら・か・す。 本当の答えは無視するだ。

nyannya77
質問者

お礼

コメント頂きありがとうございます。 本当の答えは無視なのですね。それはいつか結婚したいと思っていても、天邪鬼な性格故に否定というか無視をしてしまうのでしょうか。