• 締切済み

やっぱり

年下の彼女がいたら人生が好転しすべてがうまくいき人生をイキイキと過ごせます! どうすれば40歳で派遣でまともな職歴もない学歴もない金もない今まで一度も彼女がいたことない男が誰もがうらやむ10代後半から20代の彼女を作ることができるでしょうか?

noname#230557
noname#230557

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.7

>どうすれば40歳で派遣でまともな職歴もない学歴もない金もない今まで一度も彼女がいたことない男が誰もがうらやむ10代後半から20代の彼女を作ることができるでしょうか? このための、お金や時間を、今までに無駄に浪費してしまったということですよね。 すでに浪費してしまったものなので。。。いまさら。。。 すでに浪費した分で、他の人が楽しめなかった内容を楽しんできたということなんじゃないでしょうか?

• givemi
回答No.6

アラブに行って石油を掘り当てて石油王になれば誰もが羨む彼女ができます。 レッツ!ゴー 🇦🇪

• soramn
回答No.5

無理!

• Door-Four
回答No.4

>年下の彼女がいたら人生が好転しすべてがうまくいき人生をイキイキと過ごせます だから、そんな絶対的保障なんて無いんだってば。彼女が出来たからってあなたがいきなり正社員になったり、職歴がまともになったり、まとまった金が入ってくる訳なんてないの。何でもかんでも、霞を掴むほどの存在である「年下の彼女」に依存するのやめて下さい。 前にも書いたけど、年下の彼女がいないと何のやる気も起きないの?それって人としてどうかと思うけど? あなたが楽して自分の理想とする彼女を作りたい、そんな怠惰な気持ちを捨てない限り理想の彼女なんて絶対無理。毎日毎日同じことグダグダ言ってる暇があるなら、少しでも自分を良くする努力しなさいよ。 また同じこと書くけど、性欲しかアピールポイントがありませんと主張する40のオッサンと付き合うメリットをどこに見出せば宜しいのでしょうか?

回答No.3

その前に社員として会社に就職して下さい。

• agehage
回答No.2

こんな男の人を彼にしたら人生が暗転しイキイキ過ごせません>< 10代後半から20代の女性を助けると思えばあきらめもつくのではないでしょうか

• pipipi911
回答No.1

女性がいる場所で、 お望みの女性を探すことです。 女子短大・女子大の学食がダメならば、 そちらの地域の「生活支援センター」 「地域活動支援センター」を訪れて、 探しませんか。 お目当ての女性から 好感を持たれなければ、 何も始まりませんので、 この点、よく考えて 必要十分条件を整えませんか。 [アナタ様がその年齢の女性だとしたら アナタ様を好きになれますか。Yesでは ないとしたら…現実問題、難しいのでは ないでしょうか。 ママに泣きついて探して貰う手も ありますが~~~~] 〈劇団に入れば、アナタ様にも役柄が ある筈ですし、女優の卵がいますので、 彼女たちの中に狙い目がないとも 限りません〉