• ベストアンサー

サーフィンに関するピッタリな言葉を入れたい

「サーフィンとは波との一期一会である」 上記のコメントを参考に 波との勝負、闘いもしくは共にやっていく、それにピッタリな言葉はありませんか? 「サーフィンとは波との◯◯である」 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

対話 協心戮力

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になります。

その他の回答 (4)

• chiychiy
回答No.5

こんにちは 協奏曲(コンチェルト) 共闘 などでしょうか?

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいですね。

• as9
回答No.4

ロデオ

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 馬を連想してしまいそうです…

• okvaio
回答No.3

「サーフィンとは波とのレゾナンスである」

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい感じですが、難しい言葉ですね。

回答No.1

「サーフィンとは波とのコラボレーションである」

nkmyr
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなかいいですね。