• ベストアンサー

寒さによるダメージが。☆ ̄(>。☆)

冬の爆弾低気圧による寒さとハゲチビブサイク中高年男の爆弾告白による寒さとではどちらが女の子に与えるダメージは大きいですか?? (´-ω-`)b

noname#229839
noname#229839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14864)
回答No.3

「ハゲチビブサイク中高年男の爆弾告白による寒さ」は多分、一人の方に対して だけだと思われるので、それ以外の女性には関係ないので冬の寒さと言いたい ところですが、「寒いね~」と夫婦で、くっついているので、あまり寒くないかも しれないです。 とうとう告白する気になったか!ふられても、めげずに前進だよ! 今、頑張らないと、ずっと老後、一人だよ。 自分の未来は自分で作るんです。ファイト!

noname#229839
質問者

お礼

ザブさん、こんばんはぁぁぁ!(〃´ω`〃)ハァ~ 寒いねーほんと。はやく春にならないかなぁ~~ ~(´∀`~)~(´∀`~) フラれるのは別に慣れっこだしぃ~~(笑) 今年の春は若い可愛い女の子と過ごせたらなぁ~~~ ザブさんの応援嬉しいなぁ~~!(〃´ω`〃)ハァ~

その他の回答 (5)

noname#244682
noname#244682
回答No.6

全ての事は、与えるほうと受けるほうとの相互関係です、 貴女がアラスカのイヌイットのチビデブブスの女の子なら 日本人のハゲチビブサイク中高年男でも当たり前に喜びダメージなど受けないでしょうし、勿論爆弾低気圧の寒さにも、 又貴女がセレブでスマートな美女ならばその男の爆弾発言に対しダメージ以前に事の理解が出来ないでしょう、と言う事はダメージなど受けない ですから寒さのほうが当然ダメージを受けますね、 何よりも貴女のお姿がお頭に浮かびませんので、一般的に言わせて貰えば どっちもどっち?では無いでしょうか。

noname#229839
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.5

強烈だね。

noname#229839
質問者

お礼

ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.4

爆弾告白を寒さと感じないかも。 なので爆弾低気圧の方が寒いかな。

noname#229839
質問者

お礼

了解さん!(*^o^)/\(^-^*) ありがとうございます!(*^-゜)vThanks!

回答No.2

ここでいう爆弾告白とは全く予想だにしないこと。つまり晴天の霹靂ってやつだ。 実際はそうじゃない気がする。「ああ、この人私に気がありそうだな」と勘のいい女性は多いからね。 よって結論は「冬の爆弾低気圧による寒さと」となる。

noname#229839
質問者

お礼

さすがレイトス師匠ですなっ!!(*゜Q゜*)b 女性のことをよくおわかりになっていらっしゃる。頭が下がります。 m(_ _)mペコ ありがとうございます!師匠。(*^-゜)vThanks!

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

ハゲチブデブです!

noname#229839
質問者

お礼

人気乃木さん、ありがとうございます! (*^-゜)vThanks!

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の彼女を作る方法なんて

    ハゲチビブサイク男に彼女を作る方法なんてあるのでしょうか? 女の子に告白したらハゲチビブサイクな容姿の為に必ず断られるのが火を見るより明らかだし、逆に女の子に好きになってもらい告白されるのを待つなんて何万年待つんだって話だし、彼女が出来るプロセスが想像すら出来ません。 ハゲチビブサイクな容姿の男が彼女を作る方法なんてあるのでしょうか?

  • アイドルみたいなキャッチフレーズ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳になるハゲチビブサイク中高年男で女の子友達が一度たりとも出来たことが無いのです!! ・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ 女の子と仲良くなりたいのですが、初対面時にアピールする為のキャッチフレーズがありましたらどんなキャッチフレーズが良いかなぁ~~?? (*゜Q゜*)b アイドルの女の子が自己紹介時によくやるキャッチフレーズが欲しいの! v(*´>ω<`*)v

  • 逆に。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い中高年おっさんですよ!! ((‘д’o≡o’д’)) 50年近くも女の子に一切モテずに女っ気完全皆無で生きてきたハゲチビブサイク男は逆に凄いのかな? ( ´△`)人( ´△`)

  • ハゲチビブサイク男の葛藤。

    ハゲチビブサイク男が女の子に近付くだけでその女の子は不快感を感じるため、意識的にハゲチビブサイク男は女の子に近付かないようにしています。 (^o^)b そうなるとハゲチビブサイク男はいつになっても女の子にアプローチ出来ずに永遠に彼女が出来ません! この葛藤をどうやって処理したら良いのでしょうか? (ノ-_-)ノヤッテランネー

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 街はカップルだらけで精神的ダメージ絶頂なの。

    ハァハァハァ~~~~@g@ 今日も地方都市だけど大きな街を歩いてきたハゲチビブサイク男だよ! φ(゜゜)ノ゜ 年末年始だからかカップルが多くて多くて精神的ダメージ絶頂だぜ! やっぱり彼女連れの男はみんなイケメンだ! 恋愛は見た目だよなー!って心底感じたとさっ!! (((・・;)アチャー どうかな?ヘ(ё)ヘ

  • もうまわりに女の子がいないの!( -。-) =3

    ハゲチビブサイク男なんですけど、なぁぁぁーんで女の子と出会わないのかしら!?!? (`Δ´)b(`Δ´)b(`Δ´)bプン!

  • 一度で良いから女の子に告白されてみたかったな………

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 ども。 (・∀・) もうすぐバレンタインデーですね。女の子から愛の告白を受ける男性もたくさんいると思います。 私は女の子から告白されることに大変憧れが強く、いつか女の子から告白されたいと常々夢を見ています。 (≧∀≦) 皆さんはどんな告白をされてみたいですか? またはしたいですか?

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 告白された女の子は。

    恋愛出来ないハゲチビブサイク男に告白された女の子は、体感温度が何℃下がるのでしょうか? (´・ω・`)?