• ベストアンサー

告白された女の子は。

恋愛出来ないハゲチビブサイク男に告白された女の子は、体感温度が何℃下がるのでしょうか? (´・ω・`)?

noname#223317
noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suarez
  • ベストアンサー率14% (31/217)
回答No.3

とくに下がらないでしょう

noname#223317
質問者

お礼

そうですか。(~_~;)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

人によるんじゃないでしょうか

noname#223317
質問者

お礼

あっ、やっぱそうなる?(~_~;)

回答No.1

とくにそういうデータはないでしょう・・・

noname#223317
質問者

お礼

データ無しか。(~_~;)

関連するQ&A

  • 一度で良いから女の子に告白されてみたかったな………

    私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男です。 ども。 (・∀・) もうすぐバレンタインデーですね。女の子から愛の告白を受ける男性もたくさんいると思います。 私は女の子から告白されることに大変憧れが強く、いつか女の子から告白されたいと常々夢を見ています。 (≧∀≦) 皆さんはどんな告白をされてみたいですか? またはしたいですか?

  • 可愛い女の子に睨み返されるのは。

    ハゲチビブサイク男は街中を歩いていると、可愛い女の子がいるとつい見とれてしまうが可愛い女の子はハゲチビブサイク男をキッ!って睨み返してくるのはハゲチビブサイクだからですか? 女の子から見て恋愛対象になり得るイケメンだったらニコッ!って返されますよね? それか頬をポッ!と赤らめて下を向く。

  • ハゲチビブサイク容姿なのに女の子に告白・・・

    ハゲチビブサイク容姿なのに女の子に告白出来たら英雄、勇者に昇格ですか?

  • 中年独身男性の告白は女の子とっての破壊力どのくらい

    大好きな彼氏にフラれ失恋した時の衝撃と、ハゲチビブサイク中年独身男から告白された時の衝撃は女の子サイドから見た場合、どちらが破壊力は上になるのでしょうか?

  • 好きな女の子に告白したんですが…

    好きな人に告白しましたが、「ちょっと時間が欲しい」と言われました。 先日、2回目のデートの帰りに好きな女の子に告白しました。女の子は突然の告白に凄く驚き、何度も「え?え?え?」と 繰り返し、少し涙ぐんで「本当に嬉しいです…けど…ちょっとだけ時間を下さい」と言ってくれました。 デート自体は本当に楽しんでくれていたと思いますし、バスの中で無意識で私の服をキュッと掴んでいてくれたり、ボディータッチもお互いかなりしていました。 その女の子には少し気になっている先輩がるのですが、先輩の態度が冷たく、約束事もよく破られるため、何で気になってるのかわからなくなってきたそうです。 恐らく、まだ吹っ切れてないのでしょう …私はこれからどうすればいいのでしょうか? 彼女を悲しくさせる男に負けたくはないのですが、動こうにも動けません… 皆様のアドバイスが聞きたいです! ちなみに彼女は19歳で私は20歳です。

  • 女の子の遺伝子に組み込まれているのでしょうか?

    黒髪ポニーテールや黒髪ツインテールの女の子たちはかわいいと思ってその髪型をしているであろう。 (~o~)b 当たり前のように髪があるわけだが、ハゲチビブサイク男のように髪の毛が無い人間を見て同じ人種ではない!恋愛対象にしたら危険だ!ということを察知していますか?? ハゲチビブサイク男には近寄らないように遺伝子に組み込まれているのでしょうか? (;・※・)ヨッテコイヨ!

  • 可愛い女の子をいじって笑い合いたいのだが。

    アイドルのバラエティー番組みたいに、可愛い女の子をかまっていじって楽しい時間を過ごしたい! しかし、ハゲチビブサイク容姿の男が女の子をいじったりしたら警察呼ぶレベルの嫌悪感を女の子に与えることは必至!! お笑い芸人みたいにアイドルの女の子をいじって楽しい時間を送っているのが羨まし過ぎる!! ( ; ゜Д゜) ハゲチビブサイク男は楽しいお笑いカップルみたいにはなれないのでしょうか? (゜-゜)(。_。)

  • 告白後の、周りの女の子の反応について

    高校生の男です。最近、転校して新しい学校に行ってます 自分で言うのも何ですけど、僕はモテる部類だと思います。 現在のクラスでの女の子との関係も良好ですし、前の学校では何度か告白もされたことがあります。 そして、今の学校になって初めて、僕は好きな女の子が出来ました。 なので、告白しようと思うのですが もし僕が告白したら、今のクラスの女の子はどう感じるんでしょうか? 多少なりとも僕に好意をもってた子が、一気に冷たくなるんじゃないか心配です。 告白しようとしてる娘は、やんちゃでワンパクな感じなので、告白したら、間違いなくクラス中に広まるのは確実です。しかも、その娘は、何と言うか恋愛に興味無い感じで、僕の告白は、ほぼ断られる予感はするんですが… それでも、どうしても好きなので気持ちだけでも伝えたいんです。 今まで自分から告白したことが一度も無いんで、どうなるかわからないんです。 女性のみなさん(男性でも同じような経験がある方)そんな状況の感想を素直におしえてください

  • 女の子が告白されたら?

    高校生の男です。 少し前に好きな子に告白したんですが残念なことにフラれましした。 そこで、質問です!! 女の子は告白されるとその人が気になり出すってきいたのですが気になり出してから告白された人のことを好きになることってあるんでしょうか? 実際、告白してからメールしても反応が良くなってるんでどうなのかなって思っています。 だから、ご回答お願いします。

  • 好きな女の子に告白してふられました。

    それから数日後、好きになった別の女の子に告白してまたふられました。しばらくして、僕は周囲の女の子に女たらしとして嫌われました。 ふられたことには納得が行きます。その人が僕のことを好きではないのですから。 しかし、いくらなんでも周囲の女の子からも嫌われるのはおかしいと思います。 ふられてめそめそ落ち込むよりも、新しい恋愛を見つけて立ち直る方がかっこいいですよね。 立ち直りが早い、次の恋愛に向けて頑張って努力するという姿勢はかっこわるいですか? そもそもこれは誰でもやっていることだと思うのです。 告白とは人生に一回しかしてはいけないのですか? 全てのカップルは人生一回の告白で成功した人ばかりですか? それは違います。この中には少なからず、人生の内に過去何回か告白したことがある人はいるはずです。 では告白してすぐ別の人に告白したのがまずかったのでしょうか? 時間をかけて人を好きになればよかったのですか?それは人それぞれだと感じます。 僕にとって、数日間の内に好きになった人がその人だったということです。 以上が疑問に思っている内容です。 しかし本音では、理屈では僕が悪いとわかっています。 女性を軽く見て、自己中心的に考えていました。 ですが、心の底ではまだモヤモヤと納得できないでいます。 ハッキリした答えが欲しいです。 賞賛、批判の意見を頂きたく願います。 感情的に「最低ですね」という意見だけではなく、「何が最低か」等、詳しく述べて頂きたいです。 恐れながら、それに改善点など付けて頂ければ幸いです。 至らない文面、長々と感じられた方には失礼致しました。