• ベストアンサー

告白された女の子は。

恋愛出来ないハゲチビブサイク男に告白された女の子は、体感温度が何℃下がるのでしょうか? (´・ω・`)?

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suarez
回答No.3

とくに下がらないでしょう

質問者

お礼

そうですか。(~_~;)ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

人によるんじゃないでしょうか

質問者

お礼

あっ、やっぱそうなる?(~_~;)

回答No.1

とくにそういうデータはないでしょう・・・

質問者

お礼

データ無しか。(~_~;)