• ベストアンサー

35億人もの女性が存在しているのに、、、

ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

noname#229744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Door-Four
回答No.4

そんなの、あなたが「理想の女性以外の方との出会いを出会いとして認めていない」からでしょうよ。女性を選り好みしているからに決まってます。 ただでさえ女性を近寄らせない外見と年齢の持ち主なのに、あなた自身が若くて可愛い子(あわよくば女子高校生)しか相手にしないのですから。自分で自分の首を絞めているようなものですからね。 神様のせいになんぞしたら、本当に一生誰とも付き合えないまま朽ち果てますよ。自分を省みず何でも女性のせい周りのせい環境のせいにする人に、神様が祝福を与えるなど考えられません。 逆に「こっちは幾度も女性との接点を作ってあげたのにそれを全て粗末にしてるじゃないか、この罰当たりめが。いちいち知ったかぶりを語って女性を不愉快にする輩の面倒など見切れんわ。お前のような奴は一生独り身でよし!」と怒り出すんじゃないですか? 神様に怒られる前に(もう既に怒られているかもしれないけど)、あなたの女性観をいい加減改めてはいかがかと思いますが。

質問者

お礼

もう神様が怒って見放しているのかもしれませんね!(泣) ・゜・(つД`)・゜・ ご回答ありがとうございました!( v^-゜)♪

その他の回答 (8)

回答No.9

出会いがないのはアナタだけではないですか。 なんか変なオーラ出してませんか?(女子校生以外近づくなとか)

質問者

お礼

へもへもさん、こんにちは!(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪ 41歳で結婚したへもへもさんは凄いなー! (;・ω・)b 普通40歳以上になれば結婚なんて出来ませんよ!へもへもさんはイケメン金持ちの勝ち組なんですね!羨ましいな!(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#229814
noname#229814
回答No.8

油断してるからだと思います。 考えてください。35億といっても、プラスで心は乙女の方々もいます!! ブス専というカテゴリーもその方々が持っています。 一度、アグレッシブに、己の身を犠牲にし、勇者のごとくアーッな世界に入り込み、彼女たちから恋愛のいろはを教えてもらえば、いいかと。 ↑ これ、わざとじゃなくて、ガチです。 ちょっと心の中に女性がある人ってなんかモテるんですよね。 ッポイ。ってわけじゃなくて、ふわーってした部分。 男性9なら、女性が1割潜んでいる雰囲気の人って容姿関係なくモテる気がします。 が、 ガンバッテクダサイ ワタシモ、レスガツヅイテ・・・ 彼氏って存在は神話の中のナンカだと思ってます。 まずは女性のハートのガードを取る事を知ることが先決かと。 ごめん。 これしか言えない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• givemi
回答No.7

婚活パーティーに行っての感想とか、知り合いに彼女を紹介して! って言った後にどうなったのか、そういう報告があれば回答もまた違ってくると思うんですが 家で考えてるだけでは,...。はぁ

質問者

お礼

以前ある人に女性を紹介され、初対面の瞬間に嫌悪感丸出しの態度され、わずか1分間くらいでお見合い終了フラレましたね。まぁハゲチビブサイクを見たらそういうリアクションになるかと。やはり容姿が大切なんだと再認識しました。

• bekky1
回答No.6

ブス、デブ、バーさんだって、残り35億の女性ですよね? 最高級の料理を食べたいと常に願うのは結構ですが、 腹が空いて泣きたい40年なら50歳、終生未婚率にカウントされる前に、 残り35億のチャレンジしたことないグループにチャレンジしてみたら? あなたがそうであるように、貴重な’キリスト受胎前’のマリアに出会えるかもしれない。 ただし、ブスでデブで、70過ぎかもしれないけど。 あなた同様?な条件でということなら。 あなたの確率論(35億の男性、35億の女性)はそういうことになります。 それでも、残念ながら、失格で、私は候補にはなれません。 すでに成人した子ども二人いるから。 今年も元気に、馬齢を重ねるといいますが、 禿ちび不細工齢を重ねてください、応援してますから。 とりあえず、元気なのは結構なことです。 ハゲもいるし、ちびもいるし、不細工も、それぞれに男性はいるでしょう。 幸いなことに三拍子揃えるのもありです。 今日ね、電車の中で三拍子以上に揃った男性を見ました。 ソレこそ東大を主席で卒業したような180近くあるような、そして、高級官僚のような、白い巨塔のような財前五郎のような雰囲気な40ぐらいな男性。 もちろん、ふさふさ、鼻高々なハンサム、イケメン、来ているものは、カシミア風?な紺色コート。 で、バギーを押して乗り込んできた、発車ギリギリのタイミングで。 いや、私が見たのは、発車ギリギリでガシャガシャと音がしたから。 引きずる音が、先にしては、トランクにしては変だなと。 次に、見た時に、バギーが先じゃ子どもが挟まれるだろ! 親はナニを考えて、こんなことをしている!とね。 私も、子育ての時期は有りましたから。 で、すぐ、バギーの子どもが声を上げて、笑い始めた、 嬉しそうに・・・少なくとも、そう私には聞こえた。 乗り込むときのガシャガシャの危険をきゃーとも言わなかったけど。 ちらっと子どもを見て、ああ、笑ってる、ナニを見てんだ?とね。 乗り込んできたのとは反対の、向かい側の締まったドアの向こう側の出発する電車を見てですね。 ただ、その笑い方があまりに嬉しそうで、無邪気だから、どんな子が鉄オタベビーなのかと、興味を持ってみたんです。 2-3歳? 子育てしてますから、子どもの年齢はだいたいた判る。 見たら判る’障害児’です。 軽症だから、その気で見ないとわからないでしょう 幼子の風貌ならわかりにくいけど、年齢が上がれば、判るでしょう。 で、バギーを無理?して乗り込んできたひとを初めてみた。 ソレが前述のスマホずっと見たままインテリイケメンです。 ああ、そうかと。 無理して乗り込むようなことは、日常茶飯事。 窓向こうな発車する電車も日常茶飯事で嬉しい! そういうことかとね。 意味わかります? 子育てするなら、こういう日常はありえないのですよ。 子どもの成長を願うならね。 あなたの日常を寿ぎたい気分です、今。 すくすくと、日常をお過ごしください、お一人でも、ソレは邪とは無縁だとね。

質問者

お礼

意味わかりません。m(__)m ご回答ありがとうございました。 ヾ(´・ω・`)ノ゛

• sukeken
回答No.5

こんにちは。 >ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? 分かってるじゃないですか…。

質問者

お礼

すけけんさん、こんばんは!Σ( ̄皿 ̄;; それが本当の理由なのかしら・・( ´-ω-)y‐┛~~

• neneco3
回答No.3

35億人もいるのですから、積極的になればチャンスはいくらでもあると思います。例えば、東南アジアとか南アメリカとか、日本に比べて貧しい国であれば、日本ではお小遣い程度のお金で、家族が養えたりします。日本にいるままで、そういう外国人女性と知り合うことを期待していてはだめですよ。日本に働きに来る女性は、渡航費用を用意し、ブローカーにもお金を払っているので、払った費用に見合う男性をゲットしようという野望があります。  自分から外国に行って、気に入った女性を見つけ、真摯に求婚するのです。買春目的の日本人男性は知っていても、真剣に結婚しようという日本人男性は知らないかもしれないですから、最初は疑われるかもしれません。でも、真心を込めて求婚すれば、いずれ絆されることもあるでしょう。日本人女性のようにブランドを贈っても使う場面もないでしょうから、高い贈り物をする必要はないと思います。でも逆に、美的感覚は問われるかもしれませんね。  結婚後の仕送りを約束すれば、後押ししてくれる身内もいるかもしれません。日本語は話せないでしょうから、いずれは覚えてもらうとしても、初めはあなたが彼女の国の言葉を話せるようにしておく必要があります。求婚の言葉と、日常会話程度ができれば、意思の疎通はできると思いますので、その程度の勉強はしておいた方が良いでしょうね。  外国人女性であれば、日本人女性とは容姿に対する感覚が違うので、日本でマイナスであった要素が、外国ではプラスになるということもあると思います。例えば、日本人よりも平均身長が低い国であれば、日本では良い条件であるとされる高身長も、圧迫感があって怖いと、マイナス要因になることがあります。日本人としては低い身長が、親しみが持てるとプラスに評価される場面もあると思います。太っているというのも、豊かさの象徴で、好感を持ってもらえる国もあるようです。  全世界・35億人の女性を恋愛対象にする気であるのなら、積極的に海外に行って、好みの女性を見つけてください。ただ、35億人の中には、乳幼児や高齢者・既婚者も含まれますから、実際に恋愛対象にできそうなのは、半分以下にはなると思います。でも、日本で出会いがないと嘆いているよりは、よほど有意義だと思いますよ。

質問者

お礼

正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ めんどくさっっっ!!!!!!!!!!!!!! !!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜ どんだけ時間と金と労力を使うのよ!?!(笑) (*゜Q゜*)b すいません、正直な感想です。m(__)m そこまで大袈裟なことは出来ません。m(__)m わざわざご回答ありがとうございました! (о´∀`о)

• gongorogon
回答No.2

いいえ、ハゲチビブサイク男でも出逢いはありますよ。 あなたに無いだけでは? どうやら原因は、別のようです。

質問者

お礼

別な原因があるようですか。わからんな!! (ーдー)ハァ~ ご回答ありがとうございました。

回答No.1

本当は質問者様自ら、女性との出会いを避けているのではないでしょうか?

質問者

お礼

ハゲチビブサイク容姿だから女性に不快感を与えてしまう可能性があるからね。(笑) ( >Д<;)b ご回答ありがとうございました。