• ベストアンサー

「お邪魔して、すみませんでした」

子供の同級生の家に、親子で怒鳴り込み、言いたい放題言われ、 私は面倒だったのでヘラヘラ聞き流し、子供が絶縁宣言しました。 すると「合宿も近いのに、どうすんの!同じ班やろ!」と言われましたが、尚も私がヘラヘラしていたら 「突然お邪魔して、すみませんでした」と急におとなしくなって帰りました。 「突然お邪魔して、すみませんでした」とは、どういう心理で言ったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こいつに誠意なんてない、話にならないな。 という意味です。

その他の回答 (1)

• roligolin
回答No.2

同級生の家に怒鳴り込んで、言いたい放題言われて 貴方が怒鳴り込んだのに、言いたい放題言われたのですか? 意味が分かりません。