-PR-
解決
済み

CMで話題の「セラシーン」知ってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94152
  • 閲覧数273
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (65/66)

最近、CMなどで話題になってる「セラシーン」に興味があるのですが、
使用してみた方、いますか???

薬局で見かけたんですけど、箱の中身は「空」なんです。
レジに箱を持って行かないと買えないらしいんだけど、医薬品なんですかね?
パンフレットのようなものが置いてあったので、読んで見たんですけど
具体的な効果などは書いてないんです。

CMでは、主に下半身が映ってますけど、下半身に効くのかなァ?
食事や、運動で体重は理想近くまで落ちましたが、下半身のお肉がなかなか
落ちないんですよね。。。

どんなものなのか、知ってる方、使用した事がある方、教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

過去の質問が、参考になると思います。まだ、お読みでなかったらご参考までに。

●セラシーンを飲んだことがある方!!
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63235
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63235
●セラシーン
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=83507
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=83507
お礼コメント
iwadonn

お礼率 98% (65/66)

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。
色んなダイエット食品が有る中でも、これは効きそうって感じですね。
試して見る価値は、ありそうです。ちょっと高めだけど。。。
ダイエットにも色々あるけれど、やっぱりラクしてやせようなんて
思っちゃいけませんよね。運動なども取り入れながら、頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-06-23 14:57:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ロート製薬の製品情報のここにありました。
お礼コメント
iwadonn

お礼率 98% (65/66)

回答者第一号、inoue64様、とっても早いご回答ありがとうございました。
今まで、ダイエット食品などは、なんとなく副作用がありそうで試した事は
なかったんですけど、これは、良さそうです。試して見る価値、あるかも!!
引き続き、ダイエット頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-06-23 15:06:11