• ベストアンサー

万引き画像公開宣言したら逮捕されて仕方という輩

まんだらけが防犯映像を公開すると宣言した段階で、 まんだらけの脅迫罪は既遂であり、 「責任者が脅迫で逮捕されても仕方ない、見方がいなくなって当然だ」 いう輩が実際にいました。 あなたはそういう人間をどう思いますか? ちなみに、台湾では、日本人三人が飛行機で騒ぐ事件がありましたが、 刑事不問責になったにも関わらず、メディアは三人の顔を報道しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244657
noname#244657
回答No.3

「脅迫」? 自身の身を守るぞ!と宣言すれば脅迫になるのですか。 これはこれは笑止千万! >「責任者が脅迫で逮捕されても仕方ない、見方がいなくなって当然だ」 いう輩が実際にいました。 >あなたはそういう人間をどう思いますか? 間違った方向に突っ走る偽善者ぶった馬鹿だと思います。

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 台湾は良くも悪くも顔晒し天国ですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

>あなたはそういう人間をどう思いますか? ちっちゃ… キ◯タ◯付いているのかなぁ?

fuss_min2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 台湾は良くも悪くも顔晒し天国ですね。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 回答 > あなたはそういう人間をどう思いますか? 丁度良いので海岸線に並べて北の防波堤にする。 > メディアは三人の顔を報道しています。 ザパニーズです。

fuss_min2
質問者

お礼