• 締切済み

庶民

3人マージャンで達人まで行っていたのに(今日の昼マデ)3時に開いたら、一機に「庶民」持点0になっている どうして???

• yogi56
  • お礼率41% (127/309)
  • 麻雀

みんなの回答

回答No.1

ハンゲームの3人麻雀ですかね。gooゲームの3人麻雀でもシステムはハンゲームを使っているので、同じなのですが。 gooゲームからはうまく見られないと思うのですが、ハンゲームのホームページから中央にある「お知らせ」の隣の小さい字の「過去のお知らせはこちら」をクリックして、No.829の「三人麻雀・麻雀(2)に関する重要なお知らせ」をご覧ください。 お知らせが長いので、引用しませんが、どうやら称号変更のためリセットが行われたようです。

参考URL:
http://www.hangame.co.jp/
yogi56
質問者

お礼

分かりました。アリガトウ。