• 締切済み

コーデ

このコーデダサいですか?どこを直せばいいですか?中学生です✨✨✨ 上はMARVELのパーカー、下はWEGOで買った短パンです!(ジーンズっぽい色)

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.4

よい

回答No.3

なんとも思わない。当然オシャレとも感じないと言ったところですね。 中学生らしくていいのではないでしょうか? ただ、この上下に対して「コーデ」という言葉が使われてるのがちょっとウケました。コーデはコーディネートの略ですよ。 例えるなら、君が作った粘土細工を「私が手がけた」って表現するようなものです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

拡大したけどわかりません。

  • yuriari
  • ベストアンサー率15% (44/279)
回答No.1

何が写っているのか解らへんわ

関連するQ&A

  • 遠足コーデ

    5月に浅草周辺で遠足があるのですが コーデに悩んでいます>< 下は細身の濃いめの色のジーンズを ロールアップしようと思っています☆! 上はどんなのを合わせれば 女の子っぽくなりますか? まとめると 1、今のジーンズは薄めの色が 流行ってる気がするんですが 濃いめでも平気でしょうか? 2、上はどのようなのを合わせれば 女の子っぽいかわいい感じに なるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(^ω^)

  • コーデについて

    服についての質問です。 今新社会人として就職先のオリエンテーションに行っているんですが、さすがに毎日同じグレーのパーカーはダメだよなと思って服を全部出して見たんですが、コーデの仕方がわかりません。教えて頂きたいです。 とりあえず、持っているもの。 グレーのパーカー、黒のパーカー、白のパーカー。 白地にプリントが入ったTシャツ、黒のtシャツ、グレーのTシャツ、白と紺のボーダーTシャツ、白、黒、グレー、チョッパーのUT。 少しサイズの大きいジーンズと、ピッタリのジーンズ、明るい色のベージュのチノパン。 グレーのスニーカー、白のスニーカー、ライトブラウンのブーツ。 です。 いつもはグレーのパーカーに白か黒のTシャツ、ジーンズに白のスニーカーです。春らしい、というか無難な感じでローテーションで着たいです。 あと、要望ばかりで申し訳ないですが、コーデのコツとか初心者でも気軽に簡単に出来る方法とかも教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ネイビーのパーカーコーデについて

    こちらの写真のコーデはありですか? ネイビーパーカーに濃紺細身ジーンズに黒い靴でコーデしました。 よろしくお願いします。

  • コーデの相談

    このコーデはどうですか? マスタード色のパーカーの下に紫のセーターで パンツはオリーブグリーンのカーゴパンツです。 だめならどうしたらいいかも教えてください!

  • わからないのでコーデ願います。

    最近、ドッと暑くなり、長袖のコーデでは暑くなってきました。 そこで、バイク運転中や肌寒いときだけ、ジャケットを羽織り、下には半袖ポロシャツ(ライトブルー、グレー) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 、レギンスジーンズ(ネイビー、ブラック)を着て、温度調節、兼事故の怪我のリスク低下をすることにしました(着こなし的にまちがってるかも知れないので、ストレートに指摘してきださってかまいません。) しかしながら、私は重度の色弱+コーデ下手なので、着こなしが分かりまん。教えて下さい。 まず、私は半袖ポロシャツのライトブルーにはレギンスジーンズのブラック、半袖ポロシャツのグレーにはレギンスジーンズのネイビーを履こうとコーデしました(変なコーデかもしれませんのでご指摘ください。) http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087410?r=4855953130146449768 でも、このままでは半袖のコーデになってしまうので、上に着る長袖のジャケットをいくつか見つけてきました。 (1) http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1011/1011_46321.asp?referer= (2)http://sp.nissen.co.jp/sho_item/regular/1111/1111_45221.asp?referer= 色合い的にもあうのをその中から教えて下さい。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いいたします。

  • コーデを考えていただきたいのですが…

    クリックありがとうございます! 考えているコーデのチェックを してください!お願いします! ◆全体に文字のはいったピンクパーカー ◆白のU字ネック(?)のロンT(文字が書いてあります) ◆スカート(膝上5センチくらい)・(紺色で下のほうに白い線が2本) のコーディネートになにを足してみたりしたらいいですか? 1.直したらいい所 2.どんな靴下がいいですか?   白か紺両方ともハイソです 3.どんな靴がいいですか?   スニーカーしかもっていません 4.帽子をかぶるならどのいろがいいですか? 5.変ですか?  皆様評価お願いします。

  • このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。

    このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。 5月29日にある会社の飲み会でこのワンピースを着て行きたいと思っています。 当方34歳主婦、160cm、髪はショート、前髪が長いので ポンパドールで上げていきたいと思います。 以前、このワンピースの上にパーカーを羽織ってスキニーのジーンズをはいて スニーカーをはきましたが、なんだか野暮ったくなってしまいました。 トレンカ、レギンス(黒7分、デニムレギンス10分)を持っていますが、 唯一持ってるぺたんこパンプスは恐ろしく足に合わず ちょっと歩いただけで脱ぎ捨てたくなるほど足が痛くなってしまいます。 新しいパンプスを買いに行く時間もないので、 手持ちのスニーカーでのコーデを希望します。 29日は寒いと予想していますので、ワンピースの下に 何か着て、上に何か羽織りたいと思っていて 隣にある黒のカーディガンか赤のチェックのシャツが候補です。 黒のカーディガンは9分袖で中に着たものが見えてしまいます。 試しにTシャツを着てカーディガンを羽織ってみましたが 体に合わないものを着ているような、中途半端感が否めません。 でも、回答してくださった方で「それもありだよ」という方がいらっしゃれば 堂々と、袖を出して着たいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • バーベキューコーデ

    閲覧ありがとうございます。 女子中学生です。 17日にみんなでバーベキューをします。 場所は友達の家です。 服はどんなのがいいでしょうか? 春らしくパステルの水色のパーカーを着ていこうと思ったのですが バーベキューなので匂いやタレがついてしまいますよね? 下は黒のショートパンツに厚底スニーカーをはいて行こうと思っています。 上の服は何がいいと思いますか? 回答よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせ・・・

    こんにちは。 こげ茶のちょっと濃い色の短パン(膝上)に、 灰色のパーカーって合いますか? ジーンズのジャケットの方が合いますか? めちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします;

専門家に質問してみよう