• ベストアンサー

服の組み合わせ・・・

こんにちは。 こげ茶のちょっと濃い色の短パン(膝上)に、 灰色のパーカーって合いますか? ジーンズのジャケットの方が合いますか? めちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

普段、お兄系(ロックテイスト、ギャル男テイスト、ホストテイスト)などでファッションを楽しんでる21歳学生です。 質問に答えます。 灰色のパーカーをあわせてもよいでしょうけども パーカーのインナーでひと工夫してみると印象がだいぶ変わります。 何が言いたいかというと私見ですがファッションは全体の色の調和です。 今、上げられているのは アウター:パーカー(灰色) ボトム:膝丈のデニム(茶色) です。 モノトーンを意識するとしましょう。 パーカーのインナーに着るものは、今時期なので タンクトップとしましょう。 http://item.rakuten.co.jp/iride/6ssd-169/ こういう感じのをきるとか 色が違いますが、全体としてこんな感じの着こなしがいいと思います。 俺がよく行く店の店員さんです。 http://www.rakuten.ne.jp/gold/mayhem-041/shop_109-2-4.htm あとは、ベルトですが、モノトーンを意識するというテーマなので、シックに今挙げた店員さんがしているようなベルトを黒がいいと思います。 そして、シューズには、黒のロングブーツ。もしくは、黒系パンプス等(デザインによっては紫などもいける)でかなりよく見えるのでは? あとは、さし色コーデというテクニックを使う方法 タンクトップの色を赤とか紫もしくは、黄色などのいろを用いるだけです。今年は明るめなグリーンが流行してるのでグリーンのタンクトップなどでもいいかと思いますよ。 前者はシックな感じで、落ち着いた感じがあり、後者は指し色で少し遊びを取り入れて多少ギャル感がでるかもしれません。 参考になれば幸いです。あと、すごい俺の好みで書いてる部分が多々あることをご承知ください。(〃▽〃)キャー♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.1

これは、あくまでも私見ですので・・・ 私は茶系が大好きで、持っている服のベースは、薄いベージュから、こげ茶色というかブラウンがほとんどです。 グラデーションのように、上下、同系色の場合は、ベルト等でポイントをいれます。 ブラウンは、パステル系を含め、ブルー、ピンク、イエローの色と合います。 なので、ジーンズのジャケットのほうが合うように思いますが・・・ ただ、パンツの素材も関係すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケット。

    焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケットってどうですか? 下はジーンズに中は灰色のパーカーを着たいのですが。 アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

  • 灰色のパーカー。。。

    こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

  • この靴ってどういう服と合いますか?

    この靴ってどういう服と合いますか? http://style-cruise.jp/journalstandard-m/item/shoes/10093610735010.html 今持っている春のアウターはテーラードジャケット、パーカ、Gジャンなんですが、合うと思いますか? ボトムスは黒ジーンズ、ベージュチノ、こげ茶コットンパンツなどがあります。

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 組み合わせ

    この前何気なく着てみたのですが、フード付きのパーカーの上にジーンズのジャケットを着る組み合わせは普通から見れば変ですか? おかしくなかったのですが、組み合わせ的にどうかなぁっと思って。 お願いします。

  • 自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。

    自分が今来ている服の色の組み合わせについてアドバイスがほしいです。 大学生、男です。 トップスに水色のパーカー(おしゃれな感じ、パーカーだけどジャケットみたいなデザイン) ボトムスには紺色のジーンズ これって変ででしょうか? 青どうしの組み合わせなので正直、自信がないです。 水色のトップスにはどのような服を合わせたらいいのかがいまいちよくわかりませんでした。 黒や緑のボトムスも考えたのですが、いまいちあってない感じがしまいした。 青どうしといっても、薄い青と、濃い青なのでいいかなぁとも思いました。 写真とかないので想像でおねがいしますが、色の組み合わせ的にはどうだと思いますか?

  • メイクと服‥黒、灰色が得意でない

    最近になってはっきり気付いたのですが、 自分は黒やグレーのジャケットやパーカーが似合いません。 ボトムスなら違和感がそれ程ないので 多分ですが「上半身」に「面積の大きな」、 かつ「生地が厚手」な黒と灰が苦手なようです。 黒、濃いグレー~明るいグレーまで、どれも似合わないんです。 不健康で貧相な、寂しい感じになります。 黒いPコートなどは定番ですが、 寒々しい印象になりますし、 灰色のパーカーは何故か浪人生みたくなるので‥ 部屋着以外では着ません。 (もともとパーカーは似合わないのですが。) 夏場のTシャツ、ポロシャツでは特に気になりません。 ほかにも重ね着で袖だけ黒、灰色は大丈夫です。 その事に感覚的に気付いていたのか、 靴や小物でも、黒、灰色は少ないです。 一見すれば黒の焦げ茶や紺だとか グレーがかった明るい色といった、 微妙に他の色が混ざったもので代用していたみたいです。 化粧品も、ダークな色よりも澄んだ淡い色を好みます。 目の周りを黒く囲むのは、ほとんどしません。 かといって、白や生成のレースやフリルが満載な服が似合うタイプでもないのです。 今後は好き嫌いで黒や灰色を避けてばかりもいられないだろうし、 なんとかならないかなあと思っています。 黒髪、普通体型、10~20代女です。 口紅は常にオレンジ色を進められるタイプです。 分かりにくかったらすみません!

  • ワンピにパーカーは変?

    こんにちは。 私は、灰色と黒のパーカーを持っているのですが これを白の膝上ワンピと、肌色に黒のドットとピンクのドットの膝上ワンピにあわせると、変でしょうか? 雑誌を見ても、パーカーを合わせている人は載っていませんでした; 載っているのはボレロやカーデを着た人ばかりでした。。。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • 服の組み合わせについて質問です。

    服の組み合わせについて質問です。 下に黒に近い濃いめのジーンズに 上は半袖の襟付きで少し長め の青と白のボーダーの服で その上下の組み合わせに合う 色でパーカーなど、上着は 何がいいのでしょうか。 日本語がおかしくてすみませまん;

  • 服の組み合わせの相談

    右のURLから靴の購入を考えているのですが3種類のうちどの色が合うかわからないので教えて下さい。→http://store.shopping.yahoo.co.jp/genkibikan/rk3001.html# 上は黒のジャケットに下はジーンズです。ご回答お願いします