• ベストアンサー

灰色のパーカー。。。

こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.2

こんにちは☆ 灰色のパーカーは便利ですよ! いろいろ使えます。 ジーンズは青でも黒でも水色でも合いますし、 ジーンズではなく黒いパンツなんかにもすごく合います。 こげ茶なら、是非白いシャツを合わせて欲しいです☆ これからの季節は、ちょっと厚手のものがいいですね!それにカーディガンを着たりすると素敵だと思います。 あ、でもこげ茶のパンツがカジュアルな感じだと合わないかな? 黒もよく合いますが、せっかく茶系なので、黒ではない色とあわせるとおしゃれさんっぽいです! 黒だと無難に見えるので。 他には、色味によっては合わない場合もありますが、ピンクとかクリーム色、黄色も合うと思います。 白と混ぜた感じの色、(きみどりとかピンクとか水色とか)とこげ茶は合うと思います。 黄色い服は、意外に何でも合うと思います。 ジーンズは絶対合いますし、黒いパンツ、茶色のパンツとも相性がいいでしょう♪ 上手く合わせられるといいですね(*^_^*)

trombones
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! とても参考になりました。

その他の回答 (3)

  • depapepe
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.4

「灰色のパーカーの下に着る服」というのは、 重ね着をするときの服ということでいいのでしょうか。 もしそうなら、小花系のふんわりしたカットソーはどうですか。 赤、青、緑、黄色・・・ どの色の花でも合うと思います。 女の子っぽいイメージが可愛いんじゃないかと思います。 こげ茶の短パンは、もし私だったら、 まず白いレースのブラウスを着て、その上に深めのマスタードのカーデを着ます。 秋っぽくなるようにすると思います。 最後に、黄色い服ですが・・・ 黄色といっても、いろいろな黄色があるので、一概には言えませんが いわゆる絵の具のようなハッキリした黄色なら、 これからの季節はパーカやカーデの下に着て、刺し色にして着ると思います。 もしマスタードっぽい黄色なら、それこそ trombonesさんのグレーのパーカに合わせたらいかがですか。 大きめの飾りのネックレスを合わせてつけると可愛いと思いますよ~☆

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く参考になりました♪

  • sinn0107
  • ベストアンサー率13% (5/36)
回答No.3

灰色のパーカーは何でも合いますよ。黒のワンピとかに合わせて着ています。あとはデニムとか。 こげ茶の短パンですか・・・今なら白シャツ(ビクトリア調のとか)や黄色い服とかも合うと思いますよ。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速あわせてみたいと思います!

  • kolor
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

trombonesさんは男の方でしょうか?? 私は女なのですが、灰色のパーカーはジーパンが 似合うのではと思います・・・ こげ茶は難しいですねw 短パンの長さや 型にもよると思うのですが・・・ 黒っぽい色がいいように思います。 黄色はやっぱりジーパンですね!!上の組み合わせなら、そろそろ寒いので白色のものを羽織ればいいかと思います!!

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 服のコーディネートの仕方が分かったような気がします♪

trombones
質問者

補足

あ、私は10代の女です♪

関連するQ&A

  • ちびパーカー

    秋物の服で、ちびパーカーを買ったんですが、中に何を着ればいいのかわかりません!灰色のパーカーなんですけど、中には、何色のどんな服を着ればいいでしょうか??

  • 黄色のパーカー

    友達に薄手の七分丈の袖のパーカーをもらいました。 友達にもらったので今度遊ぶときに着ていこうと思いますが、 普段黄色の服を着ないので何をあわせようと迷っています。 下はジーパンかデニムのスカートかベージュのパンツを合わせようと思うのですが パーカーの中には何色の服を着たら会うと思いますか?

  • 灰色のパーカーに合うパンツを教えてください。

    20代の男です。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03この灰色のパーカーに合うパンツ(ズボン)を教えてください。カジュアルに着こなせる服を希望します。 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/462428-03このサイトの中の服からお願いします。

  • 灰色のパーカー。アウターは何がいいと思いますか?(メンズ)

    21歳の男です。 最近仕事用(寒い時に羽織る用)に灰色のパーカーを買いました。 でも、これを仕事だけに着るのはもったいないな、、、と思い、外でも着たいと考えています。 でも、これからの季節、外では更に上に1枚着ますよね? そこで質問なんですが、灰色のパーカーのアウターには何が合うと思いますか?去年はテーラードジャケットと合わせてる人が多かったように思いますが、今年は何と合わせますか? ちなみに僕の体系は167センチのやせ形です。 パーカーの生地は薄めです。 ファッションに疎いので、全体の組み合わせの具体的な例とか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせ・・・

    こんにちは。 こげ茶のちょっと濃い色の短パン(膝上)に、 灰色のパーカーって合いますか? ジーンズのジャケットの方が合いますか? めちゃ困ってるんで、アドバイスお願いします;

  • 灰色パーカーの着こなし方。

    一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

  • 緑色のパーカーを買ったんですが・・・

    緑色のパーカーを買いました。明るい緑ではなく、深緑系の色でドット柄です。店で着てみていいなあと思って買ったんですが、組み合わせは何かおススメありませんか?初めて着る色のパーカーで自分ではちょっと思いつきません。できれば冬に向けて使っていきたいのでその中に着る服や上から羽織ったらいいという服も教えてもらいたいです。 もちろん現物はここでは見せられないのでできる限りのアドバイスでありがたいです

  • 焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケット。

    焦げ茶色のブーツに黒のレザージャケットってどうですか? 下はジーンズに中は灰色のパーカーを着たいのですが。 アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

  • 灰色の長袖パーカー

    と合わせて着るのに適しているのはどんな服なのでしょうか? Tシャツでも問題ないですか? また色は何色が似合うのでしょうか? 20代の男です。

  • 黒のカーディガンと灰色のパーカーに合うファッション

    黒のカーディガンと灰色のパーカーに合うファッションをそれぞれ教えてください

専門家に質問してみよう