• ベストアンサー

灰色のパーカー。。。

こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.2

こんにちは☆ 灰色のパーカーは便利ですよ! いろいろ使えます。 ジーンズは青でも黒でも水色でも合いますし、 ジーンズではなく黒いパンツなんかにもすごく合います。 こげ茶なら、是非白いシャツを合わせて欲しいです☆ これからの季節は、ちょっと厚手のものがいいですね!それにカーディガンを着たりすると素敵だと思います。 あ、でもこげ茶のパンツがカジュアルな感じだと合わないかな? 黒もよく合いますが、せっかく茶系なので、黒ではない色とあわせるとおしゃれさんっぽいです! 黒だと無難に見えるので。 他には、色味によっては合わない場合もありますが、ピンクとかクリーム色、黄色も合うと思います。 白と混ぜた感じの色、(きみどりとかピンクとか水色とか)とこげ茶は合うと思います。 黄色い服は、意外に何でも合うと思います。 ジーンズは絶対合いますし、黒いパンツ、茶色のパンツとも相性がいいでしょう♪ 上手く合わせられるといいですね(*^_^*)

trombones
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます! とても参考になりました。

その他の回答 (3)

• depapepe
回答No.4

「灰色のパーカーの下に着る服」というのは、 重ね着をするときの服ということでいいのでしょうか。 もしそうなら、小花系のふんわりしたカットソーはどうですか。 赤、青、緑、黄色・・・ どの色の花でも合うと思います。 女の子っぽいイメージが可愛いんじゃないかと思います。 こげ茶の短パンは、もし私だったら、 まず白いレースのブラウスを着て、その上に深めのマスタードのカーデを着ます。 秋っぽくなるようにすると思います。 最後に、黄色い服ですが・・・ 黄色といっても、いろいろな黄色があるので、一概には言えませんが いわゆる絵の具のようなハッキリした黄色なら、 これからの季節はパーカやカーデの下に着て、刺し色にして着ると思います。 もしマスタードっぽい黄色なら、それこそ trombonesさんのグレーのパーカに合わせたらいかがですか。 大きめの飾りのネックレスを合わせてつけると可愛いと思いますよ~☆

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 凄く参考になりました♪

• sinn0107
回答No.3

灰色のパーカーは何でも合いますよ。黒のワンピとかに合わせて着ています。あとはデニムとか。 こげ茶の短パンですか・・・今なら白シャツ(ビクトリア調のとか)や黄色い服とかも合うと思いますよ。

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速あわせてみたいと思います!

• kolor
回答No.1

trombonesさんは男の方でしょうか?? 私は女なのですが、灰色のパーカーはジーパンが 似合うのではと思います・・・ こげ茶は難しいですねw 短パンの長さや 型にもよると思うのですが・・・ 黒っぽい色がいいように思います。 黄色はやっぱりジーパンですね!!上の組み合わせなら、そろそろ寒いので白色のものを羽織ればいいかと思います!!

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます! 服のコーディネートの仕方が分かったような気がします♪

trombones
質問者

補足

あ、私は10代の女です♪