• ベストアンサー

灰色のパーカー。アウターは何がいいと思いますか?(メンズ)

21歳の男です。 最近仕事用(寒い時に羽織る用)に灰色のパーカーを買いました。 でも、これを仕事だけに着るのはもったいないな、、、と思い、外でも着たいと考えています。 でも、これからの季節、外では更に上に1枚着ますよね? そこで質問なんですが、灰色のパーカーのアウターには何が合うと思いますか?去年はテーラードジャケットと合わせてる人が多かったように思いますが、今年は何と合わせますか? ちなみに僕の体系は167センチのやせ形です。 パーカーの生地は薄めです。 ファッションに疎いので、全体の組み合わせの具体的な例とか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • key0331
回答No.1

私は俄然、ミリタリー系のアウターをおすすめします! 濃い目の色のデニムパンツ+パーカー+オリーブ系のミリタリーアウターがおすすめです。 ジャケットなら細めの黒で、下はカーゴパンツとかもいいですね。 デミムを合わせると、世に言う『きれいめ』でしょうか。 個人的にはカジュアルが好きなので、カーゴパンツがいいです。 ミリタリー系アウターにカーゴパンツは、なんか本格的なミリタリーなので、デニムでハズすのがいいと思います。 値段や買う場所に悩むかと思いますが、手短にライトオンとか、オススメですよ。 当方女なので、もの凄い個人的な好みですいません。 ご参考までに。

参考URL:
http://righton.co.jp/bn/index.htm
mamo-san
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。 大変参考になりました。 先日、回答を参考に服を購入してきました☆ ありがとうございました。