• 締切済み

女性ものでジャケットやアウター

こんばんわ!!14歳の女です。 今、かわいいジャケットやパーカやコートを探しています! かわいいアウターならなんでもOKなんで とにかく、いいファッションのサイト知っている方いたら教えて下さい! 急いでいます。たくさんの人からのお返事待っています。

みんなの回答

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.2

#1です。肝心なURLいれるの忘れました(笑) ごめんなさいっ!

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/mini/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sihho
  • ベストアンサー率54% (92/170)
回答No.1

こんばんわ。 私がよく読んでる雑誌のHPです。 オンラインショップもあるので便利ですよっ(^^)v 関連でspring/CUTEIのHP(オンラインショップもありますよ) 参考になれば嬉しいです☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アウターで悩んでいるんです。。

    男子高校生です。この冬に着るアウターで悩んでいます。 今までファッションに興味がなくアウターなどは持っていません。 またファッションに関する知識も乏しいです。 ダウンジャケットがいいのかコートがいいのか。コートだったらどんな種類のコートが定番か…(目立ちたくないので定番がいいです) みなさんはこの冬、どんなアウターを着ますか?どんなアウターが好きですか?性別と年齢も表記してくれると助かります。

  • どのアウターを着て行けばいいか分かりません

    今週の土日に大阪・兵庫へ行きます。 そこで地元に住んでいる方にどのアウターを着て行けば浮かないか教えて欲しいです。 今考えているのが ・テーラードジャケット ・ニットのパーカー ・Pコート のいずれかです。 よろしくお願いします。

  • ジャケットの上に、ジャケットタイプのアウター?

    真冬に着る場合のアウターとの組み合わせ方について悩んでいます。 ジャケットの上に、羽織る物と言ったら、通常、コートですよね? 自分は、コートが嫌いで、 できれば、ジャケットの上に、ジャケットタイプのアウターを羽織れたらなぁ… と思うけど、ジャケットの上にジャケットって、おかしいですよね? 丸井の店員に、「ジャケットの上に羽織るものと言ったら、やっぱり、コートになりますか?」と聞いたら、「そうですね。ジャケットの上には、やはりコートでしょうね」と言われたんですが、みなさんは、どう思いますか?

  • 秋から冬にかけてのアウター

    こんばんは。 私には、薄手のパーカーからロングダウンに移行する間、 休日に着るアウターがありません(^^; 通勤はきれいめの格好なので、 通勤用のテーラードジャケット、トレンチコートは持っており、平日は大丈夫です。 が!休日に、例えばスポーツ観戦やBBQに誘われた時、 決まって「あったかくしてきてね」と言われるのに、 アウトドアで多少汚れてもよく、あたたかいアウターがないのです。 ダウンを着るのもおおげさな時期、とても困ります。 キルティングの中綿入りのジャケットでもあると便利かなあと思うのですが… 皆さんはどんなアウターが長く、便利に使えると思いますか? ニットコートや、今年よく見る、もこもこのボアのパーカーなんかも 可愛いなあと思います。 そういう場合のボトムは、濃いインディゴのジーンズが一番多く、 後はストレッチパンツ、ショートパンツなどです。 使える、または可愛いと思う色も教えてもらえると嬉しいです♪ よろしくお願いします!

  • レザージャケットのアウターに羽織るもの

     レザージャケットのアウターとして何を上に着ればいいでしょうか?  一時期レザー(といってもフェイクですけど)ジャケットが好きな時期があってカッチョいいから着ていたんですけど、冬本番になると寒くてしょうがなかったです。    色はベージュのレザーだったんですけど、上に当時持っていた黒のコートなどを羽織ったのですが、違和感がありました。  ベージュのレザージャケット、下はジーンズだとして上にはナニを羽織りますか?

  • 4~6月のアウターはどちらが良いか?

    こんにちは。 30代女子です。 ニットやカットソー1枚ではまだ寒い春先のアウターで悩んでいます。 A.コート B.ジャケット ジャケットは、毎日同じものを着ていたらバレますが、 コートは、毎日同じものを着る事も可能で、 下に何を着ていても、コートは羽織ってしまえば、隠せそうです。 でも、暖かくなりだしてウキウキしている春先に コートを着ていると何となく軽快な感じがしません。 下手に明るい色=赤やオレンジやピンクや水色=にしてしまうと、 顔もインナーも合いづらいです。 ジャケットであれば、軽快なアウターですが、 会社など室内で着る事もあるので、 1枚だけと言うわけにもいかず・・・ ジャケットを何枚も買うのもお金が足りないです。 コートもジャケットも 長さや形が色々あるので、悩みます。 万能なアウターはどれだと思いますか?

  • スーツのアウターに何を着るべきか?

     先日、冠婚葬祭行事がありスーツを着て行きました。  スーツのアウターとして持っているのが黒のハーフコートだけなのでそれを着ていったんですが、コートだと薄くて滅茶苦茶寒かったです。真冬でもコートで歩いている人がいるので気にならなかったんですが、冷え性な体質というのもあり耐えられませんでした。  防寒性の高いアウターとしてダウンジャケットが思いつくんですが、スーツにまったく合いませんし、通勤などではいいかもしれませんが、冠婚葬祭行事となると不適当になるかもしれません。  そこで、スーツに合うアウターで葬式などのかしこまった席でも使えるアウターはないでしょうか?。やはりコートくらいしか思いつきませんが・・・

  • ジャケットにパーカー

    19歳女です! 男性からみて 男性のジャケットにパーカーってふつうにありですか?? あとそのファッションする人はカジュアルにはいるんでしょうか? ふと気になったので・・・ よければ回答お願いします!

  • テーラードジャケットの上に羽織る物

    今は  ・テーラードジャケットorカーディガン(朝夜など、冷え込んできたら両方着る)  ・長袖シャツ  ・ロングパンツ(ジーンズとか) と言う組み合わせですごしてます。 今はまだこれで我慢出来るのですが、もう少し冷えてくるとアウターが必要ですよね。 真冬用はピーコートとかダウンを持ってるんですけど、冬前に羽織れる軽アウターはマウンテンパーカーぐらいしか持ってません。 もう1~2着欲しいんですけど、マウンパ以外で冬前にジャケットの上に羽織るアウターが思いつきません。 ジャケパンスタイルでもハマる軽アウターってどんな物があるでしょうか?

  • 冬のアウター

    冬のアウターが欲しくて探しているのですが 防寒性もあり、オシャレなアウターって何か無いでしょうか? ダウンジャケットやPコート(お兄系?)みたいな感じのは あんまり好きではありません。 アドバイスお願いします。