• 締切済み

女性ものでジャケットやアウター

こんばんわ!!14歳の女です。 今、かわいいジャケットやパーカやコートを探しています! かわいいアウターならなんでもOKなんで とにかく、いいファッションのサイト知っている方いたら教えて下さい! 急いでいます。たくさんの人からのお返事待っています。

みんなの回答

• Zinedine
回答No.3
  • sihho
回答No.2

#1です。肝心なURLいれるの忘れました(笑) ごめんなさいっ!

参考URL:
http://www.takarajimasha.co.jp/mini/
  • sihho
回答No.1

こんばんわ。 私がよく読んでる雑誌のHPです。 オンラインショップもあるので便利ですよっ(^^)v 関連でspring/CUTEIのHP(オンラインショップもありますよ) 参考になれば嬉しいです☆☆☆