• 締切済み

灰色パーカーの着こなし方。

一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

女性ですかね? 春に灰色パーカーはかなり使えますよ。 一番可愛いのは花柄ワンピとかをあわせるのだと思います。春らしく可愛いですよ。 ボーダーTにジーンズ、綺麗色パンプスとかもおしゃれですよ。

  • syutora
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.3

私も最近、パーカーを3枚買いました。 グレー(灰色)・黒字に白のドット柄・白地に黒のダルメシアン柄 私はパーカーとタイトスキニーのジーンズをあわせます。 パーカーの下にはキャミを着てパーカーのジッパーを下のほうだけ閉めて たくさん開けてキャミが多めに見える感じで着ます。 グレーのパーカーには、明るい色のキャミを合わせたら可愛くなり 黒っぽい色のキャミなら、かっこよくなります。 それにネックレスをつけて可愛くかっこよく。

noname#84735
noname#84735
回答No.2

ロールアップしたボトムにロンTだとか、ワンピースに合わせるのはどうですか?★

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.1

意外に難しいんだよね、パーカーの着こなしは。 ただ貴方が言う様にあると便利だよ。 中に着るロングティーで変化をつけるとかね。ボーダーでも合うし☆

関連するQ&A

  • 灰色のパーカー

    こんにちは 高校2年です 質問なんですが灰色のパーカー(けっこうジャストサイズ)の中に着るインナーは何がいいと思いますか? なるべく具体的によろしくおねがいします

  • 短い丈のパーカー、着こなし教えて!!

    最近、短い丈のパーカーやボレロがはやっていますよね。この前買い物に行ったときになんとなく灰色のちびパーカーを買ってしまったのですが、いまいちうまく着こなせません。買ったときに店員さんに聞けばよかったのですが。。。(^^ゞ シンプルなデザインで、フードが付いていて、ちょうどウエストくらいにくる丈の長さです。半袖なので、これからの季節に使えそうなのですが・・・ 下にワンピースなどを着るとちょっとパーカーがカジュアルすぎて合いません(>_<) 画像がないので分かりにくくて申し訳ありませんが、ちびパーカーを実際に愛用している方、着こなしを教えてください☆

  • 灰色のパーカー。。。

    こんにちは。 灰色のパーカーの下に着る服と、 こげ茶っぽい短パンの上に着る服(特に色)に悩んでます; あと、黄色い服には何色の服が合いますか? アドバイスください(>_<)

  • パーカーの着こなし 色は画像で。

    15才 男 買ったはいいが、着こなし方のわからないパーカーがあります。 何かいい着こなし方があれば、教えてください。

  • メンズです。パーカージャケットの着こなし方について

    このパーカージャケットの着こなし方が正直わかりません。自分的にはなんだか子供っぽく感じてしまいます。これと同じデザインのワインレッド色の方が着こなしやすくてかっこさそうだと思いました。みんなからしてこの色のパーカージャケットどう思いますか?大人っぽく着こなすいい方法ってありますか?カーキならパーカージャケットよりブルゾンの方が大人っぽくてかっこいいですか?

  • 灰色のパーカー。アウターは何がいいと思いますか?(メンズ)

    21歳の男です。 最近仕事用(寒い時に羽織る用)に灰色のパーカーを買いました。 でも、これを仕事だけに着るのはもったいないな、、、と思い、外でも着たいと考えています。 でも、これからの季節、外では更に上に1枚着ますよね? そこで質問なんですが、灰色のパーカーのアウターには何が合うと思いますか?去年はテーラードジャケットと合わせてる人が多かったように思いますが、今年は何と合わせますか? ちなみに僕の体系は167センチのやせ形です。 パーカーの生地は薄めです。 ファッションに疎いので、全体の組み合わせの具体的な例とか教えて下さると助かります。よろしくお願いします。

  • ノースリーブパーカーのコーディネートは?

    こんにちは! タイトル通りなんですが、ノースリーブパーカー(灰色)のおしゃれな着こなしってどういうものがあるんでしょうか? 今までタンクトップとしか合わせた事がなく、他の着まわしもしてみたいと思っているんですがいまいち分かりません。 雑誌も参考にしてみたんですが、半袖や長袖Tシャツと合わせている方いますよね。 でも私が手持ちのTシャツでやるとダサく見えます。 Tシャツとならどんなのが合うんでしょう? ちなみにスカートよりパンツ派です。 長々とすみません。よろしくお願いします!

  • パーカー 色

    灰色のパーカー以外で、持っておくと良い色はありますか。 少し明るめで、かつ派手すぎない色が良いです。

  • メンズ カーキのパーカージャケットの着こなし方

    このパーカージャケットの着こなし方が正直わかりません。自分的にはなんだか子供っぽく感じてしまいます。これと同じデザインのワインレッド色の方が着こなしやすくてかっこさそうだと思いました。みんなからしてこの色のパーカージャケットどう思いますか?大人っぽく着こなすいい方法ってありますか?カーキならパーカージャケットよりブルゾンの方が大人っぽくてかっこいいですか?たくさんの回答を待ってます。

  • パーカーとネルシャツの着こなしについて

    高二の男子です。 これからの季節、 パーカーやネルシャツは 便利だと思うのですが 最近お洒落に興味が 出てきたばかりで まだ着こなし方が わかりません(>_<) パーカーは柄のない シンプルのグレーと黒 ネルシャツは 白っ黒のチェック 青と黒のチェック 赤紫(?)と白のチェック ネイビーと赤のチェック などチェック ばかりです(-.-;) シャツは Tシャツの長袖、半袖、 ブラウス?の様な生地のもの、 パンツは濃いブルーと 薄いブルーのジーンズ、 黒いチノパン、 ベージュの綿パンです。 買い足す際の参考に したいので、 ここにある物と 合わせるのに オススメのアイテムなども 教えていただけると 助かります(>_<) お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう