• 締切済み

灰色パーカーの着こなし方。

一枚持ってると便利かなぁー。と思い、 何の変哲もない灰色のパーカー(長袖/薄手)を買いました。 …が、いざ着てみると、なんかダサい。 垢抜けないんです。 バリエーションも思い浮かびません。 灰色パーカーの可愛い着こなし方を教えてください! ちなみに今春から大1です。

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.4

女性ですかね? 春に灰色パーカーはかなり使えますよ。 一番可愛いのは花柄ワンピとかをあわせるのだと思います。春らしく可愛いですよ。 ボーダーTにジーンズ、綺麗色パンプスとかもおしゃれですよ。

• syutora
回答No.3

私も最近、パーカーを3枚買いました。 グレー(灰色)・黒字に白のドット柄・白地に黒のダルメシアン柄 私はパーカーとタイトスキニーのジーンズをあわせます。 パーカーの下にはキャミを着てパーカーのジッパーを下のほうだけ閉めて たくさん開けてキャミが多めに見える感じで着ます。 グレーのパーカーには、明るい色のキャミを合わせたら可愛くなり 黒っぽい色のキャミなら、かっこよくなります。 それにネックレスをつけて可愛くかっこよく。

noname#84735
noname#84735
回答No.2

ロールアップしたボトムにロンTだとか、ワンピースに合わせるのはどうですか?★

• blazin
回答No.1

意外に難しいんだよね、パーカーの着こなしは。 ただ貴方が言う様にあると便利だよ。 中に着るロングティーで変化をつけるとかね。ボーダーでも合うし☆