• 締切済み

遠足コーデ

5月に浅草周辺で遠足があるのですが コーデに悩んでいます>< 下は細身の濃いめの色のジーンズを ロールアップしようと思っています☆! 上はどんなのを合わせれば 女の子っぽくなりますか? まとめると 1、今のジーンズは薄めの色が 流行ってる気がするんですが 濃いめでも平気でしょうか? 2、上はどのようなのを合わせれば 女の子っぽいかわいい感じに なるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします(^ω^)

• s-yz
  • お礼率100% (14/14)

みんなの回答

回答No.2

(1)No.1の方と同様、ジーンズは濃いほうがすっきりして見えると思います。 (2)あんまりヒラヒラしてない白やピンクのチュニックが短めのワンピースがかわいいと思います(遠足ですしね。) オレンジとかでもいいと思います。 おしりが隠れるくらいの長い丈のトップスでしたら無条件で女の子らしいですね。(ダボダボじゃないやつ。) 上が白や薄い色でしたらジーンズは濃いほうがいいですよ。 パステルカラーのものでしたら何色でも(暖色系でなくても)かわいいと思います。 遠足楽しんできてくださいね。

s-yz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^ω^) ジーンズは濃いめも大丈夫と聞き 安心しました☆! チュニックいいですね☆! かわいらしいし! ワンピもいいですよね。 丈短めですっきりして 見えるのを探します(^ω^) アドバイスありがとうございました(^ω^)

• egoisty
回答No.1

濃いめでも大丈夫かと! 暗い色の方が細さアピールできますし 何系統ですか?それによってアドバイスは変わりますが・・・ 女の子らしいのは ピンク・オフホワイトあたりの色で シフォン生地のチュニック リボン・レースあるようなカットソー

s-yz
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 濃いめの方が細さを アピールできるなんて嬉しいです☆ 系統と言うかゆるふわやゆるかわなどと 言われるようなコーデに 憧れています(^ω^) それにはやはりリボンや レースが使いやすくいいですね☆! ありがとうございました(^ω^)