• ベストアンサー

世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。

世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。 今まで食べたチョコレート菓子で1番美味しかった感動したチョコレート菓子は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.4

バレンタインデーの手作りチョコケーキでしたね。「ああ、人生つらいときもあったけれど死ななくて本当によかった」と思いました・笑。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

チロルチョコ

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

ピーチョコです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229652
noname#229652
回答No.5

「美味しい」というのは主観です。 誰もが世界一と思うとは限りません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230414
noname#230414
回答No.3

スペインの「チョコフルーッ」 大粒のナッッ入ったもの。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.2

好みがありますので,世界一かどうかは?ですが.ザッハトルテですね.アンズとチョコレートと生クリームが相まって何とも言えないです

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235477
noname#235477
回答No.1

ロイス全般。あれは外れない。

america2028
質問者

お礼

ありがとう

関連するQ&A

  • あなたが好きなチョコレート菓子は何ですか?

    私はお菓子が大好きで色んなものを買うのですが、チョコレートといってもたくさんの種類がありますよね? チョコレートも大好きで、まだ食べていないチョコレート菓子も食べたいんです!おすすめは何ですか?お菓子であれば何でもいいです! 回答待っています☆

  • 好きなチョコレート菓子

    私はチョコレートが大好きです。 今も冬限定のポルテを食べています。いつも同じものを買ってしまうので、たまには違うものをと思って、皆さんに聞きたいのですが、 チョコレート菓子でよく食べるものありますか。 それは何ですか。 よろしくお願いします。

  • 好きなチョコレート菓子はありますか?

    今晩は。 好きなチョコレート菓子はありますか? いつもと違うチョコレート菓子を食べたいのでおすすめがありましたら、おしえてください。

  • チョコレート菓子

    私は「きのこの山」が好きです 今ではめったに食べることはありませんが、 チョコとビスケット?の食感が絶妙で好きです。 記憶の中ですが、すぐに思い出せる味と食感です。 今はもう存在していないけれど「チョコべー」も好きでした。 好きなチョコレート菓子はありますか?

  • チョコレートのお菓子で好きなのは‥

    チョコレートのお菓子で好きなもの、順に三つあげてください。 私は 1,ブラックサンダー 30円のじゃなきゃダメ。朝からサンダー 2,『リーフ』‥パイ生地にチョコついてる。ダージリンと相性gooです。 3,トッポ 最高で三箱食べた事あります‥。 オススメのチョコレートのお菓子も 教えてください。

  • チョコレート、チョコレート菓子の名店

    チョコレートとチョコレートを使ったお菓子が得意な、名の知れたお店を探しています。 主に関西で探していて、有名で忙しいお店を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 犬がチョコレート菓子を食べていました

    帰ってきたら犬がチョコレート菓子を食べていました、 犬種はミニチュアダックスフンドで体重5~6kg、6歳です。 食べたチョコレート菓子はブラックサンダーです 大丈夫でしょうか?またどうしたら良いのでしょうか? 至急お願いします。

    • ベストアンサー
  • 世界で一番大きいチョコレート

    世界で一番大きいチョコレートは、どのくらいおおきいのですか。 教えてください。 お願いします。

  • アメリカのチョコレート菓子

    おみやげ店にあるような高級チョコレートではなく、スーパーで普通に売っていて日本では手に入らないチョコレートまたはチョコレートが使われているお菓子をできるだけたくさん教えて下さい!

  • バレンタインのチョコレート菓子

    毎年違うチョコレートのデザートを作ってプレゼントしていますが、ネタ切れしてきてます。参考にさせていただきたいので、今までにどんなチョコレート菓子を作ったか教えてください。 ちなみに私は、ショコラムース、ショコラフィナンシェ、ブラウニー、フォンダンショコラ、チョコレートアイスクリーム、ガトーショコラ、トリュフ、チョコバナナムース、チョコレートチーズケーキ…が製作済みです。

専門家に質問してみよう