• ベストアンサー

世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。

世界一美味しいチョコレート菓子を教えてください。 今まで食べたチョコレート菓子で1番美味しかった感動したチョコレート菓子は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

バレンタインデーの手作りチョコケーキでしたね。「ああ、人生つらいときもあったけれど死ななくて本当によかった」と思いました・笑。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

回答No.7

チロルチョコ

• citytombi
回答No.6

ピーチョコです。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#229652
noname#229652
回答No.5

「美味しい」というのは主観です。 誰もが世界一と思うとは限りません。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230414
noname#230414
回答No.3

スペインの「チョコフルーッ」 大粒のナッッ入ったもの。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

• as9
回答No.2

好みがありますので,世界一かどうかは?ですが.ザッハトルテですね.アンズとチョコレートと生クリームが相まって何とも言えないです

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#235477
noname#235477
回答No.1

ロイス全般。あれは外れない。

america2028
質問者

お礼

ありがとう