• 締切済み

いきなり黄金伝説と、メダロットとか言うゲーム。

芸人よいこが、 無人島生活で、とったどー というのが、 メダロットの怪盗に影響を与えた ということなのでしょうか。 ゼロ円で生活できるというのは、 問題があるのでしょうか。 ところで、メダロットというのは どのようなゲームなのでしょうか。 そういえば現実からバーチャルに引っ越すのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

> ところで、メダロットというのは どのようなゲームなのでしょうか。 小学校高学年くらいに受けだGBのゲームで一部に熱狂的な支持層がいた。 ミニ四駆の改造のような要素で育てるポケモンといった雰囲気だと理解しているよ。 このみを男の子に合わせてチューニングした育て系なんだろう。

kazamidori360
質問者

お礼

ゲームボーイはバリエーションがいろいろあるから だから白黒というわけではないか。