• 締切済み

プロトコル番号

パソコン起動時に「プロトコル番号0の読み込み中に次のエラーが発生しました。エラー59:ネットワークエラーが発生しました。」と表示されたのですがどのように対応してよいか解かりません。解かる方お願いします。Windows98seです。

みんなの回答

• esprei
回答No.1

原因はちょっと分かりませんが、ネットワークプロトコルの削除、再インストールをすれば直る事が多いらしい。 ネットーワークコンピュータのアイコンを右クリックしてプロパティ。 そこに入っているTCP/IPのプロトコルを一度削除して、再起動します。 再び追加からインストールして設定をすると良いかもしれません。 聞いた話なので、確認は出来ていませんが。

aketarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。チョト違うみたいです。