• ベストアンサー

これは誰のサインでしょうか?

男性テニスプレイヤー・・・・・・・ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

アンディ・ロディック Andy Stephen Roddick 引用 ラコステと6年間を過ごした後、彼らはラベル付きのスポーツウェアを自ら立ち上げます。衣料品のラインには、ポロシャツ、ショートパンツ、スーツスーツジャケット、ショートパンツの85.00ドルからジャケットの$ 185.00までのスーツパンツがあります。重要な機能Roddick は、彼は実際にスーツケースと一緒に住んでいると言います。彼はいつもより多くのスタイルを手に入れようとしています。そのため、私はこの新しいコレクションにとても感銘を受けたのです」と彼はWWDに語った。彼はまた、彼自身のロゴを使って何かを使うことについて冗談を言っていました。【彼のサインと彼のシルエットサービス】

参考URL:
http://www.arfoundation.org/
oodosima
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。テニスはよくわからなかったので、スッキリしました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

ロディックのサービスフォームは独創的です(でした?)。シルエットはその独創性をシンボル化したものです。 実は、自分もロディックのクィックサーブが参考になり、サーブに開眼しました。・・・まっ、どうでもいいことですけどね。

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。このロゴにはそういう背景があったんですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 テニス頑張ってください。

関連するQ&A

  • 21歳(♂)が今からテニスプレイヤー目指せますか?

    21歳(♂)が今からテニスプレイヤー目指せますか? 学校の部活でやっていた程度ですが、今から(21歳)テニスプレイヤーになれますか? スポーツ専門学校出ているわけではなく、普通の文学部大学卒です。 やりたい仕事がみつからず、いっそのこと好きなこと目指そうかと・・・。 そこで以下の質問です。 Q1.21歳という年齢からテニスプレイヤーになれるのでしょうか。 スポーツ選手といえばやはり小さい頃から練習してて、10代からデビューみたいなイメージが強いです。 Q2.やはり将来は真っ暗でしょうか。 とりあえずバイトしながらテニススクールに通って、 テニスプレイヤーになれなくてもスポーツ関係の仕事につけたらなと思ってます。 Q3.21歳からでもまだテニスプレイヤーになれる希望があるとして、まずなにから始めればよいでしょうか? とりあえずテニススクールいってればいいのかなっていう知識しかありません。 テニススクールにいってれば試合に出させてもらって、上の大会にいけたりするのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • さっきTVでさんまと一緒に出ていた。。

    先ほど、アテネの総集編で、さんまが好きなテニスプレイヤーをインタビューしていました!!その女のテニスプレイヤーはなんと言う名前ですか????教えてください!!

  • サイン

    女性(女の子)が男性(男ののことが好きなとき 女性はどんな行動をとりますか? もうすこし簡単にいうとどうやったら女性がある男性のことが好きだとわかりますか?

  • テニス関係の小説

    テニス関係の青春小説ってないでしょうか? できれば、主人公がプレイヤーとか、まぁ、話の中心系の人がプレイヤーだったり・・。 テニス部のお話とか全然オッケーなんで、もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • テニスのゲームで面白いやつ

    このごろテニスにも興味を持ち始めました。 アマゾンで調べたら結構あるんですね。テニスのゲーム。 なのでここで質問させてください。 テニスのゲームで面白いのはなんですか? 機種はPS2でお願いします。 「テニスの王子様は結構あなどれませんよ。」はいりません。実在するテニスプレイヤーが出てるゲームがいいですね。それと奥深さが感じられるやつも引かれます。 あともう一つ。結構最近出たものがイイです。グラフィックも綺麗そうだし。なにより、現在活躍してるプレイヤーを操作するのが一つの楽しみでもありますから。 これだけわがままを言ったら的が絞られてくると思いますが、自分が面白いと思ったやつならなんでも良いですよ。(笑) ポイントは絶対30ポイント使いますので安心してくださいね。 回答、よろしくお願いします!

  • 最高プレーヤTOP3は?

    永い間テニスをずーと愛されてきた皆様教えて下さい。 先日、友人と海外のテニスプレーヤの話で盛り上がっていました。が、しかし、話が日本人に移ると『誰だろう??』って事になり話が止まってしまいました。 日本人で活躍した現在40歳以上でのテニスプレーヤの男女TOP3って誰だと思いますか?それぞれ特徴もおありかと思います、理由も併せて教えてもらえると嬉しいです。

  • 彼女に冷めたサイン

    男性に質問です。 彼女に冷めたらどんな態度や言動をしますか?

  • ロシア系、美人プレーヤ

    「差別に繋がるため」削除されそうな質問なのですが。 (1)最近やけに強い選手がゾロゾロ出現したのはなぜでしょう? (2) バレエ的な印象があって魅了する様な女子プレヤー達の出現は、今後のテニス(特に、一般のテニスプレーヤ達)にとって好ましいことなのでしょうか? 。

  • 反射神経の維持改善。

    小生54歳、男性。テニス歴20年のサンデープレーヤー。 時々、反射神経がいいね、と言われます。(ボレーボレーの時など) この年齢で、反射神経の維持、又は改善するトレーニング方法を教えてください。

  • 好きのサイン

    男性の好きのサインとはどんなものでしょうか?(言動、行動など) 色々な意見をお聞かせください。 気軽に回答お願いします。

専門家に質問してみよう