• ベストアンサー

これは誰のサインでしょうか?

男性テニスプレイヤー・・・・・・・ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

アンディ・ロディック Andy Stephen Roddick 引用 ラコステと6年間を過ごした後、彼らはラベル付きのスポーツウェアを自ら立ち上げます。衣料品のラインには、ポロシャツ、ショートパンツ、スーツスーツジャケット、ショートパンツの85.00ドルからジャケットの$ 185.00までのスーツパンツがあります。重要な機能Roddick は、彼は実際にスーツケースと一緒に住んでいると言います。彼はいつもより多くのスタイルを手に入れようとしています。そのため、私はこの新しいコレクションにとても感銘を受けたのです」と彼はWWDに語った。彼はまた、彼自身のロゴを使って何かを使うことについて冗談を言っていました。【彼のサインと彼のシルエットサービス】

参考URL:
http://www.arfoundation.org/
oodosima
質問者

お礼

詳しい説明をありがとうございました。テニスはよくわからなかったので、スッキリしました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• e-toshi54
回答No.2

ロディックのサービスフォームは独創的です(でした?)。シルエットはその独創性をシンボル化したものです。 実は、自分もロディックのクィックサーブが参考になり、サーブに開眼しました。・・・まっ、どうでもいいことですけどね。

oodosima
質問者

お礼

ありがとうございました。このロゴにはそういう背景があったんですね。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 テニス頑張ってください。