• ベストアンサー

さっきTVでさんまと一緒に出ていた。。

先ほど、アテネの総集編で、さんまが好きなテニスプレイヤーをインタビューしていました!!その女のテニスプレイヤーはなんと言う名前ですか????教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ スロバキアのダニエラ・ハンチュコバ選手だったと思います。

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200207/more2002070308.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

この人です!!ありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

回答No.1

ダニエラ・ハンチュコワ 21才181cm10頭身だそうです。

Hot-Sauce
質問者

お礼

180センチですか~~でかいですね★ 情報ありがとうございます★

関連するQ&A

  • アテネオリンピック総集編番組について教えて下さい。

    こんばんは。That-s_funkyです。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m 今回、アテネオリンピックで日本人選手が活躍して メダルを37個とりました。おめでとうございますm(_ _)m 生で、メダルを取るところ、選手が頑張っているところ、でとても感動しました。 それで、その記録として総集編番組を録画しておきたいな、と思ったんですが、今現在、日本テレビで総集編番組を放送しています。 しかし、さんまさんが出演しているので、トーク中心になるかと思って、録画しませんでした。 ところが、実際番組を見ていると結構メダルを取る場面を放送していて、録画しておけばよかった・・・、と感じています。 そこで、質問なんですが、これから民放でアテネオリンピック総集編みたいなのを放送するか、ということを教えて欲しいのです。 フジテレビで前、「前半戦ハイライト」、というのを放送していたんで、総集編もやるかな~、と思うんですが・・・。 是非、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • TBS番組、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろか「オーロラが見たい」に関して

    タイトル通り、さんま・玉緒、あんたの夢かなえたろかの「オーロラが見たい」に関してです。1996年と2004年1月30日(総集編)に放送されたものの中にオーロラを見に行く企画がありました。番組の中で一瞬だけルートマップのようなものが出てきたと思います。確かフィンランドへ行ったと思うのですが、フィンランドのどこで観測していたのかご存知の方がいらしたら教えていただけたらと思います。TBSの視聴者センターにも問い合わせしましたが大変失礼な対応をされた挙句、自力で探せといわれました。。。どうか投稿宜しくお願い致します。

  • 銀河英雄伝説について

    先ほど銀河英雄伝説で質問しました、先ほどはありがとうございました そこで銀河英雄伝説を借りにレンタルやへ行ったのですが銀河英雄伝説には劇場版があると聞きました この劇場版はどのタイミングで観るのがいいのでしょうか? OVA版とはまったく別物ですか? よくある総集編みたいなやつですか?総集編みたいなものならレンタルしません よろしくお願いします

  • 五輪柔道のTV中継で見た日本人通訳

    アテネ五輪の柔道が終わりましたが、メダルを取った 日本人選手のインタビューと地元ギリシャのTV局の 通訳をしていた日本人女性を何度か見ました。 この人についてご存知の方がいましたら名前を教えて 下さい。

  • さんま&SMAP!美女と野獣スペシャルで…

    昨年12月(?)に特別企画でやった「さんま&SMAP!美女と野獣スペシャル」という番組でVTRで出てきた、モデルの女の人の名前を知っている方がいたらお願いします!

  • 本日放送夕方4時「しゃべくり007」

    本日夕方4時から放送(関東)の しゃべくり007を見逃してしまったんですが ラテ欄を見ますと 今まで出ていた芸能人の名前が書いてあったので 総集編かな?とも思ったんですが 見た方 総集編の様な内容だったのか教えてください。 ちなみに日テレ公式では次回ゲストしか載ってませんでした;;

  • 12月15日のサンデースポーツで流れた曲

    12月15日放送のNHKサンデースポーツのエンディングで、今年のスポーツの総集編をアスリートのインタビューを交えて放送していましたが、そのバックに流れていた女性シンガーの曲名を教えていただけませんか。アップテンポで歌唱力のある歌手だと思います。よろしくお願いします。

  • 中京テレビで再放送された、さんま御殿に出ていた女の人の名前

    今日再放送されていた、踊るさんま御殿で マナカナ姉妹の後ろにいた学校の制服に似た 服を着ていた、女の人の名前を教えてください。

  • 曲名をおしえてください

    曲名をおしえてください 7月12日の夜10時からNHKでワールドカップの総集編番組のなかで 始まって10分ぐらいの所、アルゼンチンとマラドーナが紹介?されてる時にバックで流れてた曲名を教えてください。 昔からサッカー番組とか、だいぶ前ですがさんまのまんまの タイトル画面で流れてました。 サッカー関係の曲なんでしょうか? もう十何年引っかかってます。。 よろしくお願いします

  • オリンピックの出場資格

    NHK「アテネオリンピック総集編」の番組中に 女子100mでの出場選手で「アフガニスタン」の選手が紹介されてました。(名前は忘れました・・・) 彼女は「五輪標準記録」を突破してるのでしょうか? 過去にも「シドニー五輪」?競泳での「ムサンバニ」選手?(間違ってるかも・・・)や 冬季「長野五輪」?かその前の冬季五輪での「シャンプ」の選手(名前不明)も同様に 「とても五輪標準記録」を突破していないと思われる選手が出場しています。 別の「出場推薦枠」みたいのがあるんですか? (世界的に広めたい・・・的なIOCの商売根性みたいな枠?) もしそうであるならば、そういった「センチメンタリズム」もやはり「五輪」には必要なんでしょうか? (片やメダルの為に「薬物」使ってる人がいますが・・・)