• ベストアンサー

さっきTVでさんまと一緒に出ていた。。

先ほど、アテネの総集編で、さんまが好きなテニスプレイヤーをインタビューしていました!!その女のテニスプレイヤーはなんと言う名前ですか????教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは☆ スロバキアのダニエラ・ハンチュコバ選手だったと思います。

参考URL:
http://www.sanspo.com/morespo/top/more200207/more2002070308.html
Hot-Sauce
質問者

お礼

この人です!!ありがとうございます☆★

その他の回答 (1)

回答No.1

ダニエラ・ハンチュコワ 21才181cm10頭身だそうです。

Hot-Sauce
質問者

お礼

180センチですか~~でかいですね★ 情報ありがとうございます★