• ベストアンサー

サイン

女性(女の子)が男性(男ののことが好きなとき 女性はどんな行動をとりますか? もうすこし簡単にいうとどうやったら女性がある男性のことが好きだとわかりますか?

noname#68176
noname#68176

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

話すとき目がうるうるしている。 上目遣いで見てくる。(甘えたような目) スキンシップが多い。 質問が多い。 ちらちら見てくる。(時々視線を感じる) 身を乗り出すように話す。 こんなところでしょうか。 でも人によって行動にも差がありますので、 こうだ!というものはありませんが。 上記の、会話に質問が多かったり、目のうるうるなんかは、 高い確率で脈ありでしょうね。

noname#68176
質問者

お礼

そうなのですか。。。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jesuirio
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.2

目は信用しないほうがいいです。 女性は自分がすきなので、自分をかわいく見せる方法をだいたいわかっています。 目に見えるものはよっぽど大胆な行動でないと信じない方がいいと思います。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

具体的な行動ではなく、「好きです」オーラが出るのでわかります。

noname#68176
質問者

お礼

やはりそうなのですねぇ 回答どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • 好意のサイン

    こんばんは。女性の方にお伺いしたいことがあります。 男性に向けた”好意のサイン”って、どういうものがあるのでしょうか。 仲の良い男友達としての好意というよりは、男としていいなと思っている ときのサインを知りたいです。 あなたの場合、あるいは知り合いの場合などのサインでもよいので 教えていただければと思います。 実は、最近私が読んでいるこちらのコラムに 次のような記事がありました。 第139回「脈あり」サインにちょっと待って http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/139/ ここの記事にある 「男性の多くが挙げる、彼女が自分に好感触を抱いていると思う根拠」 を読んで、普段の自分も 「この子オレに気があるのかな?ありそう」 と思っていました。 そしたら、どうも違うようです。 そして、 「女の子が、個人的に、あなたのことだけを好きだったら、このような行動にあらわれると思います。」 を読み、 「あぁ、自分に好意を持ってくれている人はいまのところ、誰もいないんだなぁ」 ということに気づきました。 男性からのアドバイスも大歓迎です。宜しくお願いします。

  • 女のサインはあるの?

     女性の方にお聞きしたいのですが、最近、思う事ですが、女性が好きな男性あるいは気がある男性等にする行為(言葉や行動等)などあるのですか?男だったらデートに誘うとかありますけど、女性の方からは中々言えなかったりした場合、例えば心の中で「私をデートに誘って」とか「私の方を見て」とか、こんな時女性の方から何かサインの様なもの発したりしますか?  変な質問ですみません。

  • これって、好意のサイン?

    こんにちは。 大学生の男です。 そんなに男友達の多くない、おとなしめの女の子が、ほとんどしゃべったこともなかったのに突然自分に話しかけてきたり、 向こうからマイミク申請をしてきたり、 ほぼ毎回僕の日記にコメントをくれたりというのは・・・その子好意のあらわれなのでしょうか? もちろん、単に社交的な子なだけなのでは?と考えることもできますが・・・ 男性どころか、女性にもそんなに積極的に話しかける方でもないし、 マイミクも9割が女性で、数少ない男性のマイミク(共通の友達)の日記には全然コメントしていません。 僕もあまり自意識過剰になってはいけないと日頃から心がけている方なのですが、さすがにここまでの条件だと、妙に意識してしまいます・・・(^^;

  • 女の子のベタだけどきゅんとくる行動

    こんにちわ。男性の方にとって、女の子のどんな行動がきゅんとくるのか教えていただきたくて、質問しました。  最近、重い荷物を運んでいたら、男の先輩に「貸してみな。」と持ってもらったことがありまして、そのときにやっぱり女の子はベタな行動に弱いなぁと実感しました。(その先輩が私の好意を寄せている人だからというのも大きいのですが。)逆に、男性も女の子のベタな行動にはときめきやすいのかなと思ったのですが・・・・私は、男性にとってのきゅんとくる行動って何かわからないんです。orz 一般的によく使われるベタな女の子の行動やこんな行動には弱い!というものがあったら教えてください♪女性の方からのご意見もお待ちしております!

  • 好意のサイン

    職場で女性が「好意のある男性や気になる男性」にする行動や言動とかありますか?

  • これは女性からのサイン?(長文です)

    27歳の男です。恋愛経験が少ないですが、女性の行動で悩んでいます。ご教授願います。 友達(男)の結婚がきっかけで新婦側の友達の女性たちと仲良くなりました。 グループは男性6名、女性6名になります。会うのは2回目になります。 この前、グループでバーベキューを行いました。 (時期的にはちょっと早かったかも知れません。) 行った場所の近くは夜になると蛍が出るところで、せっかくだからということで皆で蛍を見に行きました。 見に行くと話通り、蛍が飛んでいて非常にきれいでした。蛍を見ていると突然女性の1人が私の腕を組んできました。 その女性は以前あったときに少し話した程度で、今回も少し話をする仲です。しかも、このことが周りの皆に見つかり冷やかされているのにもかかわらず、しばらく腕を組んだままでした。 その間、自分ではドキドキしながらも、なぜこんなことをするか疑問を感じていました。 その後の移動は自分の車に乗るといって乗ってきました。彼女は多少酒が入っていたと思います。※自分はドライバーのため飲みませんでした。 この行動は何を意味するのでしょうか。彼女からの何らかのサインなのでしょうか。私の知る限り、ほかの男にはそのような行動をしていなかったと思います。 自分で勘違いしそうなので、皆さんの意見を教えてください。

  • 好意のサインを感じ取ったあと

    男性の好意のサインを感じ取ったとします。 こちらも気になっている人である場合、女性は具体的にどんな行動をとればよいですか?

  • 女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか?

    女の子は男のどんな行動やしぐさで母性本能をくすぐられるんですか? またくすぐられるのはなぜですか? 時々雑誌とかを見ていると、一見マイナスに見えるような男性の行動が 女性の母性本能をくすぐるというのを見て不思議でたまりません。

  • 男女の言い方について。

    中学生なんですが、よく先生が男女を指し示すとき、 男性に対しては「男はこっち。」 女性に対しては「女の子はこっち。」 というふうに、 男性に対しては「男」とよぶのに、女性に対しては「女の子」とよびます。 これは差別じゃないですか? 男性のほうが力が強いから男といっていいんですか? 「男と女の子」ではなく、「男と女性」もよくいいますよね。 こんなことですが、ムカッときたりします。 ってかこれだけに限らず男性への差別はもっとありますよね。

  • 「Hしたい」のサイン?

    30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。