• ベストアンサー

サイン

女性(女の子)が男性(男ののことが好きなとき 女性はどんな行動をとりますか? もうすこし簡単にいうとどうやったら女性がある男性のことが好きだとわかりますか?

noname#68176

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

話すとき目がうるうるしている。 上目遣いで見てくる。(甘えたような目) スキンシップが多い。 質問が多い。 ちらちら見てくる。(時々視線を感じる) 身を乗り出すように話す。 こんなところでしょうか。 でも人によって行動にも差がありますので、 こうだ!というものはありませんが。 上記の、会話に質問が多かったり、目のうるうるなんかは、 高い確率で脈ありでしょうね。

質問者

お礼

そうなのですか。。。 いろいろありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jesuirio
回答No.2

目は信用しないほうがいいです。 女性は自分がすきなので、自分をかわいく見せる方法をだいたいわかっています。 目に見えるものはよっぽど大胆な行動でないと信じない方がいいと思います。

• gyounosuke
回答No.1

具体的な行動ではなく、「好きです」オーラが出るのでわかります。

質問者

お礼

やはりそうなのですねぇ 回答どうもありがとうございます