サスペンダーのグリップについて

このQ&Aのポイント
  • サスペンダーグリップ式のウエスト部分の生地を傷ませない方法について
  • サスペンダーグリップ式の使用時、ウエスト部分の生地を傷めずに快適に装着する方法について
  • サスペンダーグリップ式の使い方によるウエスト部分の生地の傷つけを防ぐ方法について
回答を見る
  • 締切済み

サスペンダーのグリップについて

グリップ式のサスペンダーは、挟むウエスト部分の生地が、痛みそうなのですが、何か生地を傷ませない方法は、あるでしょうか。ボタン式ではないので、あくまで、グリップ式になります。宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

質問の回答とは少しずれるかもしれませんが 私の経験上から言うと ひざ ふともも 裾 などが擦り切れて来る前に サスペンダーのグリップ部分がだめになったという記憶はありません。 自転車によく乗る人は 股間の生地が一番先に薄く擦り切れてきます。 どうしても気になるようでしたら グリップ部分に当て布をするといいでしょう。