• 締切済み

サスペンダー付のキュロットを探しています

サスペンダー付のキュロット、色は黒で、ウエストが58~60くらいの物を探しています。 もしあったらURL貼りつけていただけませんか?

みんなの回答

  • dole0227
  • ベストアンサー率50% (19/38)
回答No.1

ウエスト約60のこちらはどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/salus-naturalbeauty/pt-31-93-00008566.html

関連するQ&A

  • サスペンダーでの基本での色名について。

    サスペンダーでの基本での色名では黒色がサスペンダーでの基本での色名何でしょうか?教えて下さい。

  • キュロットのコーディネートについて

    丈が膝より少し上で、ちょっとかっちりとした紺色のキュロットを買いました。 黒のパンプスか、紫のブーティを合わせたいと思いますが、タイツの色は何色が合うでしょうか? 無難なのは黒かなと思いますが… また、お店の方には「ハイソックスと合わせてもかわいくなりますよ」と言われたのですが、30過ぎてハイソックスはちょっとイタいですよね?(*_*; お店の方は20代半ばくらいでかわいらしい女性なので似合うかもしれませんがσ(^_^;) キュロットを持っている方は、冬はどんなコーディネートでオシャレしていますか?

  • スーツにつけるサスペンダー

    男です。  サスペンダーが気に入っていて、スーツ着る時なんかはいつもしているんですが、どうしても黒とか紺みたいな色が合うと思ってそういう色のにしてしまうのですが、最近は見ているとダーク系のスーツでも明るい色のとかストライプ系のをしている人結構いますね。 色あわせのヒントとか、暇なときでいいので教えてください。 あと、サスペンダーのディテールもボタン留めとかクリップのとか、背中が×のとかYのとかいろいろありますけど、スーツ着る時ってどんなのにしてますか? 私的には、背中が×の方が歩いたりした時にパンツが暴れないので好きなのですが、×のは洒落た感じのボタン留めが殆どないんですよね。 ちなみに今日は紺のスーツだったので、サスペンダーも極めてオーソドックスな黒のクリップ式、背中が×のをしてました。 ざっくばらんに教えてください。  

  • サスペンダーについて。

    こんにちは。 私は、サスペンダー付きのパンツやスカートが好きなので、そういうものを穿く機会が多いのです。サスペンダーと言っても、別パーツの物をクリップで留めるというのではなく、最初から共布の紐が作り付けになった物ばかりです。 最近そのようなスタイルが流行してるので、若い人で女性に限らず男性もサスペンダーパンツを穿いている人もいます。 私は流行だから穿くのではなく、好きだから穿くのですが、それはともかく、サスペンダー付きのスカートやパンツの着こなしなのですが、女性、男性にかかわらず、サスペンダーをわざと肩から落として、脇に垂らして穿いている人が目立ちます。あれはどういうつもりでやっているのでしょうか?ああいうスタイルがお洒落で良いとでも思っているのでしょうか。その感覚が理解できないのですが・・・

  • キュロットにレギンスは変ですか?

    キュロットにレギンスは変ですか? 灰色のバルーンキュロットに7分丈の黒のレースつきレギンスは コーディネイトとして、変ですか? あと、靴はパンプスを履きます。 もし少し変だと思ったら、何をどうしたらよくなると思いますか? ちなみに17歳の女です。

  • キュロット コーデ

     画像のようなキュロットを可愛いのでつい買っちゃいました♪ このキュロットにあうトップス(流行っている服で)はなんでしょうか? それと、このキュロットに灰色のニーハイは合いますか?

  • サスペンダーのような…

    Yシャツなどを着るときに袖が落ちてこないようにするために腕あたりにつけるサスペンダーの短い物をなんと言うのでしょうか?またそれはどこで売っていますか?

  • サスペンダーって便利ですか?

    8ヶ月半になる息子がいます。 先日測ったところ、身長77センチ、体重10キロでした。 秋冬物の洋服を揃えているところなんですが、ズボンのサイズが80か90どちらのサイズにしたらいいか悩んでいます。 今は80の洋服で、袖も丈も少し折るくらいです。 できれば来年も着せたいので、大きめの90サイズを買おうかと思うのですが、 上は大きくても変ではないのですが、さすがにズボンは丈も長いしウエストもゆるいですよね? かと言って、80サイズのズボンだと来年は履けなそうですし・・・。 来年も着ることを考えると、90サイズのズボンでサスペンダーを使うという手があると思うのですが、 実際に使われている方、サスペンダーはやはり便利ですか? ウエストのゴムを入れ替えたり、自分で縫い直したりすればいいのですが、 私自身かなりの不器用で裁縫が苦手なんです・・・。 サスペンダーが役立つのであれば購入しようと思います。 教えていただけると嬉しいです。

  • キュロットにカラータイツ

    画像に映っている衣服はキュロットとカラータイツとスニーカーを着用しておりますが、キュロットにカラータイツは相性合いますか? また画像のカラータイツは細リブのマチ付きかかと付きですが、実際にデートするときにはプレーン生地タイツが理想的でしょうか?それで見えづらくて申し訳有りませんが、細リブタイツは茶色ならスニーカーは黒色もしくはフラッシュピンク色を選ぶべきでしょうか?

  • 紺のキュロットのコーディネート

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 http://zozo.jp/shop/greenlabel/goods.html?gid=971807&rid=1011 この画像と似たような、濃紺の膝丈キュロットを買いました。 センタープレスが入った少しボリュームのあるキュロットで、リボン(ベルト)はスカーフになっています。 スカーフは、白地に水色や黄色の柄が入っています。 今は、白シャツをインして、黒パンプスと合わせていますが、いつもワンパターンになって困っています(--; そこで、白シャツ以外の素敵なコーディネートを教えて下さい! 皆様なら、このキュロットをどのように着こなしますか?

専門家に質問してみよう