• 締切済み

ベビーカー、ベビーシートでいくら

少し高めでもいいんですが ベビーカー、車のベビーシートで いくらあれば足りますか? 価格が少し高くても 良さげなものをお祝いとしたい場合 金額いかほどですか? そして、女児のベビー服で人気のブランドってありますか?

noname#229163
noname#229163

みんなの回答

noname#229290
noname#229290
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9402914.html 30万円もお祝いとして包んで公開している筈じゃなかったのですか? その上さらにベビーカーを贈る必要性は無いでしょう。

• STICKY2006
回答No.2

>>いくらあれば足りますか? >>車のベビーシート とても高いものなら8~10万。 高めのものなら5~7万。 それなりのものなら、2~4万。 安いものなら、1万未満~。 ですが、高いもの買おうが、車につけられなければ意味がありません。 どの車のどこに設置するのかは事前に確認した上で、設置できるものを購入しましょう。 値段の違いは機能の違い。 グルングルン回せるものや、シートの素材が高級だったり等。 個人的には、「それなりのもの」でも十分ではありましたが、車と予算が許すのならば、「高めのもの」で、グルングルン回せるやつも便利かもなぁとは考えたことはあります。 >>ベビーカー 1万ちょい~10万超えのものまでいろいろと。 チャイルドシート同様、素材と機能の違いですが、家庭によっては、正直「邪魔」にしかならないので、贈る方に相談されてもいいんじゃないかと。 (置く場所が無いと邪魔。車に乗せられないサイズだと邪魔。そもそも使わない可能性が高いので邪魔。とか。 十分に事足りる。レベルなら、2~3万ぐらいのもの。 ちょっと贅沢。なら、5~6万ぐらいのもの。 ですかね。個人的な感覚だと。 (2輪が回転するか、4輪が回転するか。+素材の違い。ぐらいなもんだと思いますが。 >>女児のベビー服で人気のブランド http://cawaiku.com/child/0-old/baby-clothes-bland-2654 詳しくないですが、 1,2,5,7,9,13,16 ぐらいは、自分でも見たことあるなー。レベルですかね。

• 9133313
回答No.1

ベビーカー、ベビーベッド、ベビーシート、いずれも1年も使用しないので、レンタルでOKかと思います。 (子供の成長につれ、代えていくので、実質的な使用期間は短いです。) ベビー服に関してアドバイスするとすれば、今も昔も「ミキハウス」がトップだと思います。 贈り物を贈りたい気持ちは分かりますが、「おめでとう」の言葉ひとつだけでも十分な贈り物だと思いますよ。 お友達家族を大切に、今後も交流してくださいね^^