• ベストアンサー

かき氷屋に良く有る氷マークの旗

女房が、最近の猛烈な暑さに、毎日暑い暑いと文句を言っております。 そして、表題に有る氷マークの旗を部屋に飾ったら、気分的に少しでも涼しく感じるようになるのではないかと言っております。 つきましては、このような旗が何処で売られているものなのかご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.3

東急ハンズ・ロフト・ドンキホーテなどで見たことあります。 http://www.tokyu-hands.co.jp/ http://www.loft.co.jp/ http://www.donki.com/index.html

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/,http://www.donki.com/index.html
takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速買いに行って見ます。

その他の回答 (2)

  • k2675
  • ベストアンサー率47% (732/1542)
回答No.2

こんにちは。 大阪なら道具屋筋商店街にありますよ。 ○ 千日前道具屋筋商店街 http://www.doguyasuji.or.jp/ ご参考までに。

参考URL:
http://www.doguyasuji.or.jp/
takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。

  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.1

たとえば東急ハンズとか、あとは調理器具専門店とか卸屋さんや問屋街とか、大阪なら道具屋筋に行けば沢山売っていますね。 たまにホームセンターで見るかも(^^;

takashizip
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 海賊の旗のドクロマーク

    今晩は よく漫画や、アニメにでてくる海賊の旗にはドクロマークが使われてますが 殆どが頭蓋骨の下に×の骨のマークですよね? そこで、質問なんですが このマークの由来というか、出処が知りたいです。 ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 お願いします。

  • Windowsの旗マーク

    LifeBook A577(FMVA26TK1)を使用しています。 OSはWindows 10 PROなのですが 2週間ほど前からWindowsの旗マークをクリックしても 反応しなくなりました。 なにが原因なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、以下のサイトの(1)~(4)の対処方法を実施しましたが 改善されませんでした。 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018911 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 氷をたべずにはいられません

    毎日、氷ばかり食べています。冬でも食べます。あまり食べすぎて歯が痛くなる時があります。(おなかは大丈夫です)ネットで調べると貧血の方が氷をたべすぎてしまうとか。。。私も貧血で病院で薬をいただいています。薬を飲んで鉄分をとっても氷を食べることがやめられません。お医者さん(歯医者さん)に聞いても、へぇーって感じで特に何も言われません。精神的なものでしょうか?こんなことで精神科のお医者さんに行くのもなんだかなあと思うので、なんとか氷を食べないですむ方法はないものでしょうか?我慢すればいいだけなんでしょうが、本当に、氷が出来上がるのがいつも待ちきれなくて最近では氷を買って食べています。あまり健康に良くないような気がします。どうぞアドバイスお願いします。

  • 美容室で飾られている旗について

    美容室で飾られている  旗はどこで作られているのか教えてください よく原宿の有名美容室で見かけるのですが、どこで旗を注文されているのか知りたいので 美容室経営されてる方やご存知の方がいたら教えてください

  • 綿綿氷を買いたい。

    先日、台湾に行った時に、綿綿氷(牛乳入り氷)を食べました。 すごくおいしかったので、家でもう一度食べたいなぁと思います。 そこで、あの綿綿氷のブロックを売っている所をご存知ないでしょうか? カキ氷の大きな機械を持っているので、あの大きなサイズの綿綿氷のブロックが欲しいのです。 どうぞご存知の方、お教えください。

  • 光る氷!

    こんにちは。 以前、飲み屋で普通の氷に混ざって光る氷が入っていて、とてもきれいでした! 幾つかパターンがあり色々な色に変化します。 この氷を買いたいのですが何処にも売っていません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 画像のファイルが全部、旗markに・・・助けてください・・・

    ペイントで、JPEG保存が出来なかったから、 仕方なくoffice2000を一度アンインストールして、 又インストールし直したら、 画像のファイルが全部、旗markになってしまいました。 これはどういうことですか? 今までは、ダブルクリックで大きい画像が、IEで見れてたのに、 アプリケーションから開くに変わってるの(T_T) どうしたら元に戻りますか? 又、アプリケーションから開くって、何を基準に選べばいいのですか? パソコンに詳しい方助けてくださいm(__)m

  • 氷を食べるのがやめられません。

    氷を食べるのがやめられません。 1ヶ月ほど前からほぼ毎日約1kgほどの氷を食べるようになりました。 でもお腹を壊したりはしていません。 十二指腸潰瘍と自律神経失調症を患っておりこれらの薬を飲んでいます。 十二指腸潰瘍は7月から、自律神経失調症の薬は約4年飲んでいます。 これまで氷を食べることはあまり好きではありませんでした。 カキ氷も嫌いです。 なのに1ヶ月間ほぼ毎日氷をガリガリ食べてしまいます。 鉄分が足りないのかと思い「ヘム鉄」のサプリメントを飲み始めて20日たちますが、 一向に治まる気配がありません。 どのようにすればいいのでしょうか? 私の体はどうなってしまったのでしょうか? このような症状になった方がいらっしゃいましたらご回答をお願い致します。

  • 白い氷の作り方は?

    いつもお世話になっております。 森永のアイスボックスのような口当たりの氷を、 家庭で作る事は可能でしょうか? アイスボックスの歯ごたえがとても好きなのですが、 毎日3個くらい食べ続けたところ 口の中が嫌な感じになってしまいました。 多分甘味料のせいだと思うので、 何も味がないものを作れたら… と考えました。 ご存知の方がおられましたら、 回答よろしくお願いいたします。

  • 氷を食べる

    私は氷を食べることがどうしても止められません。 食べ始めたきっかけは、夏のアイス代わりに痩せるかなと思って食べ始めたのがきっかけです。 それ以来止められなくなって、水を飲むかのように氷を食べてしまいます。 どこかで氷を食べるのは身体に良くないと聞いたのですが…身体にどう悪いのかご存知の方いらっしゃいますか? 平熱が前よりも下がったのは関係あるのかなぁ…

専門家に質問してみよう