• ベストアンサー

光る氷!

こんにちは。 以前、飲み屋で普通の氷に混ざって光る氷が入っていて、とてもきれいでした! 幾つかパターンがあり色々な色に変化します。 この氷を買いたいのですが何処にも売っていません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 一つ質問と関係ないリンクを貼ってしまいました。 失礼しましたm(__)m 貼りたかったリンク先はこちら↓です。 http://www.hakuhinkan.co.jp/toypark/icecube.htm

nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2
nekosuke633
質問者

お礼

ありがとうございます!これです! お値段が場所によって違いますね。

  • kaeru911
  • ベストアンサー率27% (711/2543)
回答No.1

yahooで検索しただけですが。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%B8%F7%A4%EB%C9%B9&x=0&y=0&fr=top_v2&tid=top_v2&search.x=1 何件かありますよ。これなどそうでは? http://www.rakuten.co.jp/kizaya/248655/248658/

nekosuke633
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 溶けた氷

    容器の中に水と氷が入ってるとします。 その氷が溶けても水かさが変化しない。 というのをあいのりでみたのですが、どうして変化しないのですか?

  • 氷に絵の具を塗ったら・・・。

    こんばんは。 理科の実験で、赤、青、黄、緑、白、黒、の絵の具をそれぞれ氷に塗ったものと、 何もしていない氷を1つ用意して、合計7つの氷を日向に置いたんです。 そしたら、一番最初に溶けたのが何もしていない氷でした。 それは分かるのですが、二番目に溶けたのが黄色の氷、三番目に黒色の氷が溶けました。 ちなみにそれからは、白、赤、青、緑の順番で氷が溶けました。 何故この順番で溶けるのでしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 冷凍庫の氷の作り方について

    氷の作り方について質問させて頂きません。 家の冷蔵庫は、上の段(冷蔵庫)に水を入れて下の段(冷凍庫)に氷が出てくると言うタイプのものなんですが、以前は普通にばらばらと落っこって来ていたのに最近氷が固まって出来上がってしまい、氷が入れ物にくっついて剥がれ難く大変です。 何故この様になってしまうのでしょうか? 以前は平気だったので、冷蔵庫が古くなってしまったせいかと思うんですが、どうにか氷がきれいに固まる様にならないでしょうか。 温度を調節した方がいいのでしょうか?

  • どんな氷が

    現在、氷を扱う仕事をしてます。 そこで、皆さんに聞きたいのですが、どういう氷(形、色、大きさ、その他何でも)があったらいいなぁ、おもしろい、買いたいなぁと思いますか? 中に何か入ってる氷ですか? 食べたら痩せる氷ですか? 何でもいいので、たくさんの意見をお願いします。

  • 綿綿氷を買いたい。

    先日、台湾に行った時に、綿綿氷(牛乳入り氷)を食べました。 すごくおいしかったので、家でもう一度食べたいなぁと思います。 そこで、あの綿綿氷のブロックを売っている所をご存知ないでしょうか? カキ氷の大きな機械を持っているので、あの大きなサイズの綿綿氷のブロックが欲しいのです。 どうぞご存知の方、お教えください。

  • 水と氷

    コップに水と氷を入れておきます。 その時の水位の変化ですが、氷が溶けても変化ないと思うのですが、増えることもあるのでしょうか?

  • 氷漬けについて

    人間が氷漬けで発見されるということは多々ありますが 例えば瞬間で人体すべてが氷漬けにされると人体への変化はどのような感じか、 またそのような状態ではどれくらいの時間生きられるのでしょうか

  • 氷を食べてしまう・・・

    私はよく、氷を食べます。 かき氷とかじゃなく、季節を関係ナシにボリボリと・・・。まだ1日3~5個とかなんですが、多い日はファーストフードの飲み物に入っている小さい氷をザーッと丸ごと食べてしまいます。 やめたいんですが、なかなか・・・ヽ(;´Д`)ノ 以前、テレビで「氷を食べるのは病気のサイン」みたいなことをやっていたと聞きましたが、見たかた、知っている方いらっしゃいますか? 何か病気しているのかな・・・?

  • 透明の氷の作り方

    普通に氷を冷凍で作ると、氷が白く濁ってしまいます。 透明になる作り方を教えてください。 その氷は、食べないで飾るものなので 塩とか体に悪いものを入れても透明になればいいです。 よろしくお願いします。

  • 氷を食べる

    私は氷を食べることがどうしても止められません。 食べ始めたきっかけは、夏のアイス代わりに痩せるかなと思って食べ始めたのがきっかけです。 それ以来止められなくなって、水を飲むかのように氷を食べてしまいます。 どこかで氷を食べるのは身体に良くないと聞いたのですが…身体にどう悪いのかご存知の方いらっしゃいますか? 平熱が前よりも下がったのは関係あるのかなぁ…

専門家に質問してみよう