• 締切済み

エアーガンについて

ネット以外ではどういう店で売っていますか。 全国にある店なら名前も教えてください。 なお、Toys "R" Usでは最近は売ることはダメになったとのことでした。 おもちゃではなくなったのですね。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

専門のエアガンショップが都市部を中心にあちこちにありますよ。都内だと、秋葉原界隈に店が集中しています。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 地方なので少ないかなと・・・

回答No.3

対象年齢10歳以上のオモチャなら、スーパーのおもちゃ売り場で売っていると思います。因みに私は、対象年齢10歳以上のTOKYO MARUI製のエアーガン M92F MILITARYとDESERT EAGLEの2つを、スーパーのおもちゃ売り場で衝動買いしました。それ以上の対象年齢(例:対象年齢15歳以上)のエアーガンなら、ある程度の規模の模型専門店に行かないと手に入らないと思います。 過去に私も趣味とカラスを追い払う事も兼ねて、対象年齢15歳以上のレミントンのエアーガンを地元の模型店で1万円で購入したことがありました。 10年くらい使っていましたが、グリップの辺りが折れてしまった為に粗大ゴミで廃棄しました。

1234ken
質問者

お礼

詳細をありがとうございました。

回答No.2

ホビー店とかプラモデル売ってそうなお店で取り扱っていますね。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。

• t_ohta
回答No.1

模型店で扱っている事が多いですね。

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。