• ベストアンサー

アメリカのToys"R"us(Babies"R"Us)のRewards

アメリカのToys"R"us(Babies"R"Us)のRewardsについて アメリカのToys"R"us(babies"R"Us)のRewardsは、どのように使用すればいいのでしょうか? 会計時、カードをスキャンしてもらうのですが、そのポイント(?)はどうやって使用することができるのでしょうか? ダイパーなども、箱で買っているのですが、「9箱買うと10箱目は、free」となってますが、それはクーポンなどが送られてくるのでしょうか? 英語が苦手で、Toys"R"usのHPの内容を理解できません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

9箱買うと10箱目は、free...に目がくらみ、ちょっと調べてみました。(笑) $150使うとそれに対して$5のサーティフィケイト(“R”Us Dollars)が発行されるようです。 一ヶ月に$20分まで、一アーニングピリオド(だいたい3ヶ月間)に$60分までと決まっています。 アーニングピリオドは: 2月1日-4月30日 5月1日-7月31日 8月1日-10月31日 11月1日-12月24日 12月25日-1月31日に関しては、ポイントは加算されないようですね。。。 ポイントが貯まってから、約8週間から12週間待つとサーティフィケイトが送られてくるそうです。 ご自身でいくら使ったかを確認しておいて、12週間以上経っても送られてこない場合は、連絡してきてくださいね、と書かれてあります。 ダイパーですが、9ヶ月間に同じブランド(二つのブランドがこのプロモーションに入っているようですが)のバリューボックスを9箱買えば、サーティフィケイトが送られてきます。 サーティフィケイトには使用期間があるようですので、気をつけてくださいね。

kerokero123
質問者

お礼

akichi momさん、ありがとうございます。 ダイパーは、Toys"R"us(Babies"R"Us)で、買うのが一番安いと聞き、登録したのですが、通常の割引カード(広告)は届くのですが、ダイパー及び貯まったポイントに関してのものが何一つ来ないので、どうしたのかしら?と思ってました。 ダイパーは、同じブランドのものを使用しているので、届かないのは、おかしいですね。確認してみます(夫が。。笑) ありがとうございました。