• ベストアンサー

ブレンダーでは微塵切りは出来ないですか?

ブレンダーでは微塵切りは出来ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どこまでの微塵切りなのかは分かりませんが、下記の物なら可能かと思います。 TESCOM スティックブレンダー THM321 フードプロセッサーで 玉ねぎみじん切り https://www.youtube.com/watch?v=gZsnS6kA6Lg

BDRHQXJLMLQDD
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

下記だと「キャベツの微塵きり」ができます。  https://matome.naver.jp/odai/2142401397303661901  ブレンダーとは、もともと「混ぜるもの」という意味で、微塵切りができないものもありますが、機種によります。

BDRHQXJLMLQDD
質問者

お礼

ありがとうございました。