• ベストアンサー

あなたは生活がピンチになったときに誰にお金を借りま

あなたは生活がピンチになったときに誰にお金を借りますか? 出来れば、いまお金に困っていないそういうことを考えたこともない人に答えて欲しいです。 急にお金が必要になってでも預貯金の残高でも足りない。でも今月の支払いが差し迫っている。 あなたはどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

親  

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (3)

回答No.4

親 年率0%できちんと返済します

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• fjdksla
回答No.3

まずは親 次に息子 次に兄弟 とは言っても、 そういう風にならないように貯金をしてますし ピンチになる前(ゆとりの生活をしてる時)から貯金してますし・・・ ピンチになる前に少しでも収入を得るように考えてます。 4年前に5ヶ月間給料が無く・・・その後解雇 9ヶ月失業保険で、その後再就職 いまだに未払い給料を貰ってません。 今でも1~2年ぐらいなら無職でも余裕で食っていけます。 全財産食い潰す覚悟なら・・・今の生活で10年は行けますね。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

• wam_f756
回答No.2

誰からも、借りたこと無いから、分かんないんだけど、 どこから? 誰から? いや~ お金おろす? 通帳から? それ以上なら、? どんな窮地だろう? 逃げるしかない?

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました