女子のお金不足に男性が理解できないワケ

このQ&Aのポイント
  • 女子の「今月お金ない~!ピンチ、助けて~!」が男の私には理解出来ないのですが、なぜ貯金を崩さないんですか?なぜ男に奢らせるのですか?
  • 男の私からしたら貯金おろせば良いだけなのでは?バカなの?って思ってしまいます。今月の残金あと数百円しかない~!今月どうしよう><って言ってる女子も、貯金おろせば良いだけなのに???と理解出来ません。
  • そんな小銭しかおろさないのなら郵貯カードか銀行カード持ち歩けば良いのにと思うんですが何がしたいんでしょう?今月の残金というのがミソで残金ではないのです。貯金はあるけど財布に入ってるのがあと数百円だと主張しているのです。素直におろそうねって言うとブチ切れます。何がしたいのやら。
回答を見る
  • ベストアンサー

女子の「今月お金ない~!ピンチ、助けて~!」が男の

女子の「今月お金ない~!ピンチ、助けて~!」が男の私には理解出来ないのですが、なぜ貯金を崩さないんですか? なぜ男に奢らせるのですか? 男の私からしたら貯金おろせば良いだけなのでは?バカなの?って思ってしまいます。 今月の残金あと数百円しかない~!今月どうしよう><って言ってる女子も、貯金おろせば良いだけなのに???と理解出来ません。 そんな小銭しかおろさないのなら郵貯カードか銀行カード持ち歩けば良いのにと思うんですが何がしたいんでしょう? 今月の残金というのがミソで残金ではないのです。貯金はあるけど財布に入ってるのがあと数百円だと主張しているのです。 素直におろそうねって言うとブチ切れます。 何がしたいのやら。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

「何故私が、小銭程度の事で、心配しなければならないの?だって私は女王様よ」って感じです。 貴方たち取り巻きが何とかして、私の食事を用意しなさいって言いたいのでしょう。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます んー理解出来ない

その他の回答 (2)

回答No.3

>何がしたいのやら。 おごってほしいいんです。 お金を出して欲しいんですよ。 せっかく女として生まれてきたんだからそれを使えるうちに存分に使いたいんです。 だいたい、おろそうねっていうよりも、俺が出すよって人が多いし。 しかも男は俺が助けてやった、お金を出してやった俺KAKKEEEEEみたいな優越感に浸れるからwin-winでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます 優越感要らないんですけど

• roadhead
回答No.2

それが作戦です。 その手はある程度可愛さ(容姿や性格)を必要として何だかんだ言ってもおごってくれる人(男など)がいるから成り立つ言わばある種の商売ですから頭が悪いのではなく、かなり強かに計算されたものか生まれ持った天賦の才能です。 馬鹿なのはその女子ではなく、それを許す周囲の下心ありありの男の方ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます 騙される男ってバカですよね