• ベストアンサー

沖縄の紅型の紋様について

沖縄の紅型の紋様で、受け入れられなかった紋様があると聞いたのですが、ご存知の方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 もしも急用なのであれば琉球びんがた協同組合に直接問い合わせてみることをお勧めします。 わからないのにレスしてすみません。

参考URL:
http://www.ii-okinawa.ne.jp/people/kenkougeicenter/03link/bingata/