• ベストアンサー

この曲は・・・??

嵐の「時代」っていう曲、ありますよね~!? あの曲って昔、ドラマの主題歌になりましたか?? そのような気がするのですがよく覚えていません。 どなたか知っているヒトがいましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

noname#7654
noname#7654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

金田一少年の事件簿です☆ 松本潤クンと鈴木杏チャンが出てた方です(^^)

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hajime/
noname#7654
質問者

お礼

参考URLをたくさん見ました~! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#7200
noname#7200
回答No.1

「金田一少年の事件簿」の主題歌ですね。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=29635

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=29635
noname#7654
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!! やっと思い出せたのでよかったです・・・♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • 嵐の曲の題名

    たぶん、嵐の曲だと思うのですが 「もう二度と会えないかもしれない」という内容の言葉が入っている曲の題名を教えてください。 何かの主題歌だったような気もするのですが 思い出せなくて><

  • ノエビアのCM曲(2002)

    現在10月に流れているノエビアのCM曲名を知りたいのですが、知っている方いますか?また、CM曲とか映画主題歌とかドラマ主題歌とか気になるような曲をうまく検索できるサイトとか知りませんか?yahooとかの検索エンジンですと、ダイブ昔のHPばかり表示されてみつけられないので。 よろしくお願いいたします。

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

    ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。 こんばんは。 CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。 そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗) とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。 後は嵐さんとか…。 車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • ★平井堅のデビュー曲は?★

    平井堅さんのデビュー曲は、ドラマの主題歌だと聞いたことがありますが、そのドラマと曲のタイトルがわかりません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ある曲を探しています

    ある曲名を教えてほしいのですが、 だいぶ昔の曲でたまにあたまによぎるフレーズが気になって、 探しているのですが、見つからないのでだれか知ってる方いたら 教えてくれませんか。 たしかサビのフレーズが 神驚いた~ ふたりの仕草に~  みたいな感じだったと思うのですが、で男性ボーカルでした。 90年代後半だったかと記憶しているのですが、たしか なにかのドラマの主題歌だったと思います。 もし心当たりがある方は、回答お待ちしたおります。

  • STAND UPの。

    こんばんは。私はジャニーズやアイドルに疎いのですが、STAND UPを見ているうちに嵐ってイイ唄歌ってるんだなぁ~と気になっています。 そこで質問なのですが、ドラマSTAND UPの主題歌はなんていうタイトルなのですか?そしてこの曲はもうCD化されているのでしょうか?教えて下さい!!

  • 「神様もう少しだけ」で流れていた曲

    昔、深田恭子と金城武主演の「神様もう少しだけ」のドラマでピアノの曲が流れていたんですけど、タイトルわかるかたいらっしゃいますか?? よく主題歌並に流れていたんですけど・・・。