• ベストアンサー

嵐の曲の題名

たぶん、嵐の曲だと思うのですが 「もう二度と会えないかもしれない」という内容の言葉が入っている曲の題名を教えてください。 何かの主題歌だったような気もするのですが 思い出せなくて><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「Love so sweet」でしょうか? ♪思い出ずっと ずっと忘れない空  ふたりが離れていっても  こんな好きな人に 出逢う季節二度とない~ 「花より男子」の主題歌でした。

rasukurasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ調べたところビューティフルデイズでした~