• ベストアンサー

嵐の曲の題名

たぶん、嵐の曲だと思うのですが 「もう二度と会えないかもしれない」という内容の言葉が入っている曲の題名を教えてください。 何かの主題歌だったような気もするのですが 思い出せなくて><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら「Love so sweet」でしょうか? ♪思い出ずっと ずっと忘れない空  ふたりが離れていっても  こんな好きな人に 出逢う季節二度とない~ 「花より男子」の主題歌でした。

rasukurasu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ調べたところビューティフルデイズでした~

関連するQ&A

  • 曲の題名、嵐

    嵐の曲でサビが「ずっとずっと~」って言う曲の題名わかりますか?

  • 嵐の曲の事なんですが、題名が分からなくて気になっているのがあるんです。

    嵐の曲の事なんですが、題名が分からなくて気になっているのがあるんです。  マイナーな曲だと思うので嵐ファンくらいしか知らないと思いますが・・・ しってるのは、サクラップの 「周りはみんな親切で、口を揃えて言いますいいですね、これいいですね。これはいいですね」 だけです。 誰か知ってる方いれば教えて下さい m(_ _)m

  • 嵐のおすすめ曲は?

    最近、ふと嵐の曲を色々聴いてみたくなったのですが、 嵐のこれまでのシングルのタイトル曲以外で何かおすすめの曲は有りますか? 嵐の曲でも各シングルのタイトル曲はCMやドラマ主題歌等で使われている事も多く、 耳にする機会が多々有り軽く口ずさめるような曲が多いので、 それ以外のアルバムに入っている曲やシングルのカップリング曲などで教えて頂けると嬉しいです。 なお、なるべくですがソロ曲では無いほうが望ましいです。 ちなみに参考までにですが、嵐では… ・言葉より大切なもの ・サクラ咲ケ ・WISH ・Love so sweet ・One Love ・truth 上記の曲辺りが好みです。 何曲でも構いませんので、もし何かおすすめの曲が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか?

    主題曲「Reality」の映画の題名は何ですか? 内容と出演者など教えてください!

  • この曲の題名を知りませんか?

    2ヶ月ほど前に有線で数回、耳にしたんですけど内容が”お金を稼ぐことは楽じゃないんだ”とか、”それくらいのことがどうしたんだ”とか、励ましの内容で、声が尾崎豊に似ていて、曲のベースはハーモニカの演奏だけだったような気がするのですが・・・ 地味な曲ですがいい曲だと思ったのでCDショップで買いたいと思っているのですが、題名が分からないので知りたいと思います。誰かこのような曲の題名、知りませんか?

  • 嵐の曲で・・・

    最近嵐の曲よく聴くのですが、嵐の曲でmaboroshiのように悲しい感じの曲や聴いていると泣ける曲があったら教えてください。                                             あと、嵐の曲で、あなたが一番好きな曲は何ですか?                           回答お願いします!

  • 嵐の曲についてです。

    私は嵐が大好きです。 ある日YouTubeで、『嵐』を検索して動画を見ていたら、曲で、ずっと『あらし あらし』と歌っていた曲がありました。歌声は多分 嵐だったと思うのですが・・・。曲名がわかりません。 知っている方いらっしゃいますか?教えてください。

  • 嵐の好きな曲

    嵐ファンです。 嵐のこの曲好きだわーいいわーって思う曲をぜひ教えてください!

  • 嵐の曲について。

    ドラマ家族ゲームのエンディング曲Endless Gameがとても気に入りました。 他に嵐の曲でこういうマイナー調の曲ありますか?教えて欲しいです。 明るい曲より暗い曲が好きです。

  • この曲は・・・??

    嵐の「時代」っていう曲、ありますよね~!? あの曲って昔、ドラマの主題歌になりましたか?? そのような気がするのですがよく覚えていません。 どなたか知っているヒトがいましたら教えて下さい! よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう