• 締切済み

嵐の曲について。

ドラマ家族ゲームのエンディング曲Endless Gameがとても気に入りました。 他に嵐の曲でこういうマイナー調の曲ありますか?教えて欲しいです。 明るい曲より暗い曲が好きです。

みんなの回答

• kanojun
回答No.2

ちょっと違うかもしれないですけど、 「リフレイン」(君と僕の見ている風景) 「誰も知らない」(誰も知らない) 「Lotus」(Beautiful world) 「」は曲名、()はアルバム、シングル名を書きました。下の2つが一番近いと思います(私的に)

回答No.1

希望に合ってなかったらすみませんが・・・ 「迷宮ラブソング」コレも桜井くんの「謎解きはディナーのあとで」主題歌です。 私が好きなのは・・・ 「Truth」「魔王」主題歌。 「モンスター」「怪物くん」・・・大野君のドラマばかり(苦笑)私はニノが好き。 暗めだとは思うのですが・・・違うかな~??