• ベストアンサー

ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。 こんばんは。 CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。 そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗) とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。 後は嵐さんとか…。 車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。 よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私のオススメは嵐になりますが 『揺らせ、今を』 バンクーバーオリンピックの日テレ系テーマソングでした。 『To be free』 三ツ矢サイダーのCMの曲です。 『Happiness』 ドラマ「山田太郎ものがたり」の主題歌でした。 『LIFE』  エイブルのCMの曲でした。 などです♪ 気に入ったものがあれば嬉しいです^^

sp-san
質問者

お礼

greentea001さん、回答ありがとうございます。 どの楽曲も聴いたことのある有名なものばかりですね♪ 迷ってしまうくらいです。 私的には「揺らせ、今を」が気になります。 母が嵐さんのファンなのでCDを借りてみようと思います。 ありがとうございました*^^*