greentea001のプロフィール

@greentea001 greentea001
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/24
  • ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。

    ドライブに最適な邦楽(男性)の曲を教えてください。 こんばんは。 CMやドラマなどの主題歌などで耳なじみのある曲がいいです。 そんな曲たちを集めてアルバムをひとつ作ろうと思いますが、いざとなると何も思い浮かばず(汗) とりあえず、WEAVERさんの「僕らの永遠」(auCM曲)は入れようと思います。 後は嵐さんとか…。 車でこれ聴いてます!など、みなさんのおススメを教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 突然ですが、

    突然ですが、 今日、学校で出た話題です。 みなさん、嵐のメンバー ○○王子と言われますよね? 櫻井くんがヘタレ王子というのは分かったのですが、 他のメンバーはどう呼ばれますか?