• ベストアンサー

このソフトの名前を教えてください。

このソフトの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichi8000
回答No.2

オープンソースで開発されている高機能マインドマップ作成ソフト Xmind 8 https://freesoft-100.com/review/xmind.php

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• Gletscher
回答No.3

単なる系統図なので、MS-EXCELでもMS-WORDでもMS-PowerPointでもIllustlatorでもVisioでもJuse-QCAS-MA1でも書くことができる図なので、これだけではソフト名までは分からないですね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 動画みたら凄いですよ マイクロソフトのやつでは無理です

• suzu1107
回答No.1

マインドマップのように見える。 何のソフトには画像が小さすぎて、その一部分だけあり、わからんあい

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます