• ベストアンサー

このアイコン元のソフトの名前を教えてください

最近PCを買い換えたので、一部のソフトの名前を忘れました。 このアイコン元のソフトの名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

検索して引っかかったのは「Roxio Creator 10」ってソフトですね。 http://www.updownload.com/roxio-creator-nxt/ http://www.computersworth.com/item.cfm?id=1466&itemname=Roxio%20Creator%2010%20XE%20with%20CinePlayer%20Oem%20Cd%20in%20Sleeve%20 に同じアイコンがありますね。 CD/DVD/Blu-rayなど作成するライティングソフトではないかと思います。