• ベストアンサー

ソフトの名前を変える

windowsのソフトの名前を変える方法を教えて下さい microsoftファミリーリンクを欺きたいです

noname#254843

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://okwave.jp/qa/q10103593.html こちらですでに回答がついており、 これで大丈夫だとの返信があるようなので。 逆に言えば「windowsのソフトの名前を変える方法」では 「microsoftファミリーリンクを欺きたいです」が 出来ないという事を、示唆していると思うのですが。 なので、ソフト名を変えるとかではなく、 自オーナーのPCを持つ方が手っ取り早いと思いますが。

質問者

お礼

あり

その他の回答 (1)

回答No.1

>microsoftファミリーリンクを欺きたいです 欺いてはいけません