• ベストアンサー

こちらのソフトは何て名前のソフトなのでしょうか?

こちらのソフトは何て名前のソフトなのでしょうか? また、フリーソフトでしょうか? 解る方いらっしゃいましたら回答お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slimebeth
  • ベストアンサー率61% (497/812)
回答No.1

もう少し下の方、CREATIVE のロゴまで見えれば素早い回答がついたと思います。 画像を検索すると… http://www.4gamer.net/review/x-fi_xtreme_gamer/x-fi_xtreme_gamer.shtml ということで「Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio」ですね。 サウンドカードに付録されたツールで、フリーソフトとは表現できません。

pwqnon
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。

関連するQ&A

  • 使用者の名前を変えるソフト

    Win98SEです。 WordやExcelなどを起動すると、まずアプリケーション名が表示されますが、その表示されるところに使用者の名前も表示されます。その使用者の名前を変更するフリーソフトなんてものはあるのでしょうか?「ソフト使わなくてもできるよ」という方もおられましたら是非お教えください。 アンインストールしてもう一度インストールし直せばいいのですが、新しく環境設定などをしたばかりで、起動してみたら「俺の名前、違ってるじゃん!」ということになりまして……。インストールし直すのもおっくうですし。 お恥ずかしい話ですが、よろしくお願い致します。

  • このようなソフトの名前、わかりますか??

    ずいぶん前にインストールしていたフリーソフト なんですが・・・。 どうしても名前を思い出せません。 何か、ど忘れとか備忘とかいう名前がついていた と思うのですが・・・??。テキスト形式だったと 思います。至ってシンプルなものです。 グレーの四角い画面で、左側にタイトルを入れて 右側に、その内容を入れる事ができるものです。 ちょっとしたパソコンの操作方法等を整理するのに 便利と思いまして・・・。 自分だけのQ&A集みたいなものです。 ベクターで、先ほどの語句で調べてみましたが どうも違うような感じでして・・・。 このような説明で、ピンときた方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

  • 住所や名前をワンタッチで入力できるソフト

    前に、懸賞などに応募するときのために、自分の名前やアドレス、メールなどが一覧になっていて、そこからドラッグするだけで、入力できるソフトがあったのですが、思い出せません。 フリーソフトを探しているのですが、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 戯曲を書くためのソフト

    以前、使おうと思ってDLしていたフリーソフトがあったんですが、 その直後、使う前にPCのHDDが壊れてしまい、無くなってしまいました。 そのソフトの名前を覚えておらず困っています。 2つあったんですが、確かそのうちの1つはワードを使ってのモノだったと 記憶しています。ご存知の方、または他のものでもいいので 何かありましたら教えてください。 なお、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1354713に同じような質問があったたので、ご回答されていた方のリンク先も見たんですが、そこには見当たりませんでした。 できればフリーソフトが望ましいです。 よろしくお願いします。

  • ツール(T)からソフトの名前を消したい

    海外のフリーソフトをインストール後、IEのツールバーにある「ツール(T)」をクリックすると、そのソフトの名前が表示されるようになりました(「インターネットオプション(O)」の表示の上)。 ソフトをアンインストールしたのですが、「ツール(T)」にそのまま名前だけ残っています(クリックすると、見つかりませんというウインドウが出ます)。 この表示を消したいのですが、どうすればよいでしょうか?アンインストール後、フォルダも削除したのですが、上記のままです。 知ってる方いましたら消し方を教えてください。

  • このソフトの名前わかりませんか?

    このソフトの名前を知りたいんですが わかる方教えてください 画像だけですが すみません;

  • ソフトの名前

    いつもお世話になっております。 今、ソフトの名前などをまとめたりするのですが 書けても読みが分からないんです! Outpost Firewall はアウトポスト ですし・・・ 英語関連なのですがこれはどう発音したらいいのでしょうか? ・a-squared Free ・PC Tools ThreatFire ・Avira Antivirr Personal-FreeAntivirus ・Ad Aware 2007 ・NOD32 書けるのに読めないです・・・何か読み方のコツはないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 画像管理ソフト(名前に日付をつけてくれる)

    画像管理のフリーソフトを探しています。以前、実家で下記の★の機能のあるフリーソフトを使用していたのですが、ダウンロードしていたPCを勝手に買い換えられてしまいました。 ★自動的に、画像の名前に日付をつけられる  (日付のつけ方(アタマかオワリか、表示形式等)を指定できる) で、できれば、月ごとに自動的にフォルダを作成して整理してくれれば言うことないのですが、★の機能があるフリーソフトをご存知の方、教えてください。

  • 名前を忘れてしまったソフトがあります

    よろしくお願いします。 思い出したいソフトはこういうものです。 以下キーワード ・LANで接続されたPC複数台を、一つのマウスとキーボードで操作可能 にする。 ・接続設定はプライベートアドレスか、コンピュータ名で行われる。 ・画面の上下左右どこからでも別のPCにリンク可能で、画面端から他の PC に移動する。 ・何台でも接続可能なので最終的にモニターで円を作って真中から複数 台のPCを操作できるようになる。(この円の形がソフト名だった気が するんですが・・・。) ・フリーソフトで、当時は(2年位前)日本語対応していなかった。 ・確か「circle」みたいな名前だった。 キーワードはこんなところです。どなたか知っている方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • フォルダーの名前と構成のみコピーするソフトを教えて

    中身のファイルは無視しフォルダーの構成のみコピーすることのできるフリーのソフトがあるそうですが なんという名前のソフトでしょうか?

専門家に質問してみよう