• ベストアンサー

画像管理ソフト(名前に日付をつけてくれる)

画像管理のフリーソフトを探しています。以前、実家で下記の★の機能のあるフリーソフトを使用していたのですが、ダウンロードしていたPCを勝手に買い換えられてしまいました。 ★自動的に、画像の名前に日付をつけられる  (日付のつけ方(アタマかオワリか、表示形式等)を指定できる) で、できれば、月ごとに自動的にフォルダを作成して整理してくれれば言うことないのですが、★の機能があるフリーソフトをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36657
noname#36657
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1