• ベストアンサー

「指定した日付+時間」にダウンロードしてくれる、ダウンロードソフトありますか?

現在、「Irvine」というダウンロードソフトを利用しています。 このソフトでは、指定の時間が来たらダウンロードさせる機能があるようですが、 「指定した日付+時間」にダウンロードするという機能は無いようです。 そこで、「指定した日付+時間」に対応し、 尚且つ認証サイト(IDやパスワード入力できる)にも対応した、 ダウンロード専用のフリーソフトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utatane
回答No.1

タスクスケジュールに指定日付+時間にIrvineを起動するようにしたらどうですか? Irvineならパスワード認証も登録しておけますし。

none_pro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 タスクスケジュールでしてみたいと思います。