• 締切済み

おすすめの画像管理ソフトを教えてください

大量の画像を管理できる、画像管理ソフトを探しています。 以下の機能がある画像管理ソフトがほしいのですが、ご存知でしたらぜひ、教えてください。 ・Windows7で動作する ・サブフォルダにも対応している(必須ではありません) ・画像にタグをつけて管理できる ・タグでフィルタリングできる ・サムネイル表示ができる ・フリーまたはシェアウェアなら3000円程度で よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

タグを付けることができるのは、一度に 1 つのフォルダまたはアルバムだけです これしか出来ないですね。

参考URL:
http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=ja&answer=106209
回答No.1

Picasa 3

参考URL:
http://www.filehippo.com/jp/download_picasa/
mewsan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 picasaは使っていますが、タグをつけることができず、困っています。