-PR-
解決
済み

カルテ管理ソフト、おすすめありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.73420
  • 閲覧数698
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

アクセスなどをベースに組まれたソフトなどでもいいのですが、動物病院のカルテ管理ソフトがないか探しています。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。フリーでもシェアでもどちらでもいいのですが、ベクターなどでもおそらくシェアウェアが多いだろうということでこのカテゴリに記入しました。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ある獣医さんが使っているMicrosoft Accessで作成した「カルテ管理用ソフト」が有ります。
メールで問い合わせてみてください。 http://www.vets.ne.jp/~kido/karute/karute.htm

後は、
カルテ管理システム for Windows 動物病院向け カルテ管理ソフト が有ります。http://sales.ni.tasc.co.jp/products.htm
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

ありがとうございます!早速確認してきますね!!
投稿日時 - 2001-05-28 02:51:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Vector0」
このページで検索エンジンを選択して「カルテ」と入れて検索するとHitします。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se102336.html?y
(Flea)

ご参考まで。
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

参考になります。早速調べてきたいと思います。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-28 02:52:09