• 締切済み

Picasaを残して、既存の画像管理ソフトを削除

Picasaをダウンロードした所、自動的に元々PENTAXを購入した時に付いていた画像ソフトと同じようにファイルを整理してアルバムを作ってくれました。このような画像管理のソフトを2つも持っているのはいやなので、どちらかを削除したいと考えています。※使い勝手を考えるとPicasaを残したいと考えています。元々使っていたソフトは全て削除してしまっても大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

基本的には問題はないです。 画像管理ソフトはOSには直接関係有りませんので。