• ベストアンサー

画像に名前などを入れたいのですがいいソフト教えてください

画像に名前などを入れたいのですがいいソフト教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

画像って、写真でも同じですよね。 J-Trimというフリーのものを使用していますが、文字入れ機能もあり、任意の位置に縦横別、フォント変更可能などかなりのことができますよ。 http://www.woodybells.com/jtrim.html

その他の回答 (1)

回答No.1

画像処理もできるAdobe Photoshopですかね? 最近のパソコンなら初めから入っている事もあります。