• 締切済み

ホラー映画の名前

セサミストリートのビッグバード?みたいな着ぐるみが、家の中で人を殺すような映画があるんですが、名前がでません。セサミストリートかわかりませんが、確か着ぐるみを着た奴が人を殺していく映画です。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

http://blog.livedoor.jp/jan_mori-mori/archives/52935278.html 「アクエリアス」 殺人鬼が鳥の頭という点は共通していますがどうでしょう。

関連するQ&A

  • ホラー映画の名前が思い出せない

    最近小さい頃CMなどで外国のホラー映画が よく流れていたのを思い出しました。 それで名前が分からない映画があります。 内容はかなり前なのであまり覚えてないのですが CMの内容が ・主人公はちいさい子供2人+母親(?) ・主人公たちは家の中で何かに見つからないように ベットの下などに隠れている。 ・幽霊は少女(?) ・名前は「ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ」 ではない。 ・家の中が白っぽかった…(?) ・トリックとかデスノートとかCMでやってた頃だと 思います。 分かりづらい説明ですいません… 誰か覚えている方教えてください!!

  • 素晴らしき哉、人生!で出てくる登場人物

    以前から気になっていたのですが映画「素晴らしき哉、人生!」に出てくる警察官とタクシードライバーがセサミストリートにも登場する名前、「アーニー&バート」なのですが、セサミストリートの方はこの映画からとられているのでしょうか。それとも、アメリカでなにかコンビ名のような有名な名前なのでしょうか?

  • 昔に見たホラー映画が思い出せない!たすけてぇ!!

    自分が子供の頃にみたホラー映画何ですけど確か4人くらいが化け物がいるステージに召喚?されてその化け物を倒すまで辞めることができないみたいなやつ。で、確かその化け物倒すとそこで死んだ人たちを1人だけ生き返らす事ができた。 自分の記憶が曖昧なので良ければ知ってるかた映画の名前を教えてください!!

  • ホラー映画

    お勧めのホラー映画はありますか? 有名なものはどこにでも紹介されているのでいいのですが、 そこまで話題にならなかったものは探しにくいので教えて欲しいです。   ・あまり知られてないけど怖い   ・ちょっと昔のやつ といった辺りを教えていただくと嬉しいです。 複数あるのでしたら、個人的にその中での怖さレベルなんかもつけていただくと 分かりやすいです。 お願いします。

  • すごく怖いホラー映画を探しています。

    ここ1年ほどホラー映画にこっていて、妹とよくビデオを借りに行きます。 ホラー映画はかなり見ましたが、はずれが多くて困っています(笑) 一応ネットでお勧め映画とか見てかりたりするんですが、ホラーだけどギャグじゃんみたいなものとか、ぜんぜん怖くないやつとかばっかりでちょっとなえ気味。 そこでこれはかなり怖い!という映画がありましたらおしえてください~ 邦画、洋画といません よろしくお願いします~。 私が見たホラー映画の中で、おもしろかったのは「死霊のはらわた1」と「人肉饅頭」と「黒い太陽731」と「オールナイトロング2」ですかね。 あとエクソシスト1もなかなか・・・・

  • セサミストリート、キャラクターの名前

    セサミストリート大好きです★突然なんですが、プレーリードーンに似た三編みの女の子の名前を知りたいんですー!あとマニアックなキャラクターとかが写真つきで載ってるページってありますか?

  • 鳥のキャラクター

    来年は酉年なんで年賀状に鳥のキャラクターを書きたいと思っているんですが、とりのキャラクターといえば何がありますか?セサミストリートのビッグバードとトゥウィーティーしか思いつかないのですが他になにかありますか?あまり有名なものでなくてもかまいません。

  • 映画の名前教えて!!!「言われたら、従うだけ」

    「言われたら、従うだけ」(?)というキャッチコピーのカタカナの名前の映画です。 「30秒後にFBIが来るから逃げろ」とか言われるやつです。 名前、教えてください。

  • 古い、白黒のホラー(?)映画の題名を教えてください

    本当に古い映画です。 まだ、ビデオがない時代でテレビの夜遅い時間にやっていたように記憶しています。 子供の時で怖くて布団の中に入ってテレビを見ていました。 お話の内容はうろ覚えで、しかも内容が最後の部分しか覚えていません 。 人を殺して(事故だったかも)隠したか埋められた人が甦って家に戻って来る・・おおざっぱに言うとこんな感じです。 玄関ホールで甦った人が入ってこないようになんとかしようとするのですが、どんどん近付いてくる。しかも、その状況が玄関ホールに飾ってある屋敷の絵にリンクされていて、絵が変わってくるのです。 人が甦る気配がしたとすると、絵の中にボロボロの雑巾のような人が描いてあります。家の近くまで歩いてくる気配がすると、いつの間にか絵の中の人も家に近づいているという映画でした。 本当にハラハラして見た記憶があります。 映画に詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 怖いホラー映画

    怖いホラー映画 夏と言えば怖い話をしたりしますよね? ということで、今度ホラー映画鑑賞会をすることになりました。僕はホラー映画についてあまり詳しくないので、みなさんの意見を参考にしたいと思います。できれば、とびきり怖いホラー映画作品の名前を教えていただけると助かります。 ・グロ系ではなく本当に怖いもの(まさに恐怖?)多少のグロはOKです ・邦画もしくわアジア圏 ・リングや呪怨のようなロードショーで何度か放映されて、多くの人が  見たことあるもの以外で この条件に当てはまる映画を教えていただけると嬉しいです。因みに鑑賞会のメンバーは僕を含めホラー映画はあまり詳しくないのです。